めんどくさい私【朝活スィーツダイエット】 | 英語の勉強に工作、イラスト、お料理修行中、猫

ピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロンプリンピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロン

【朝活スィーツダイエット】とは

いつもより1時間早く起きて(朝5時半)

ウォーキングなどの運動をするという朝活

目標通り朝活が出来たら

ご褒美のスィーツが食べれるという

もはやダイエットなのか

どうなのか分からない

私の朝活スィーツダイエットです

ピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロンプリンピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロン

 

朝活スィーツダイエットを初めて、朝活でウォーキングするのは、身体のために良いと思うし、私はテニスのコーチから体力が心配と毎週言われているので、体力づくりにも良いと思っています。

 

 

でも、ウォーキングって、プールに入った後みたいな良い感じの気だるさが出るんだけども、朝活をして、ご飯を食べた後、掃除したり、ひと通りの家事をした後に、英語の勉強をしているのですが、その時に睡魔が訪れます。

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

英語の勉強の時間はカフェオレを飲んでいたんだけど、せっかくダイエットをしているんだから、ミルクがない飲み物がいいのかもしれないと思って、最近は紅茶をストレートで飲んだりしていました。

最初は香りを楽しんだりして良い感じだったけど、大好きなカフェオレには勝てなく、、、

ちょっと寂しい気持ちになって来ました。。。

 

あまりやりすぎず

根を詰めすぎず

ちょうど良い感じで出来ていた

英語の勉強に支障が出てきた!滝汗

 

根を詰めすぎたり

色々やりすぎたりして

心に余裕がなくなると

 

何もかもやりたくなくなる

 

放り投げたくなる

 

私なので

 

これはちょっとまずいぞ汗うさぎ

 

あと、夜ごはん食べた後にすぐ寝てはいけないって言うではないですか。

でも朝早いから夜10時にはもう眠くなっちゃって、寝ちゃうんですよ。。。

 

だから全然痩せないんじゃない?!滝汗

 

むしろプラスだし!真顔

 

あーーー

困った

困った

 

ん?

 

昼活にすれば

いいんじゃねーー?!

 

それですべて解決!?

 

でも、

そうは行かないんですよ・・・タラー

 

なんだろ?

 

そこが私の融通の利かないところというか、変わっているところっていうか、、、

 

めんどくさいところタラー

 

なんですよね。。。

 

解決策があるのに変えられない

 

分かる方いらっしゃいますか・・・|д゚)チラ

 

お仲間はいらっしゃいますか?|д゚)チラ

 

 

でも今日は嬉しいことがありましたお願い

 

ウォーキングをしていたら

 

おはようございます!

 

って、知らないマダムが挨拶してくれました。

 

私も

 

おはようございます!

 

ってちゃんとご挨拶できました。

 

知らない人に挨拶できる人間力に憧れます。

 

私もそんな素敵なマダムになるんだお願い

 

 

眠気対策は何か考えますね~~ランニング飛び出すハート

 

ではまたバイバイピンクハート

 

ピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロンプリンピンクドーナツパフェロールケーキショートケーキピンクマカロンマカロン

朝活の目標ご褒美スィーツ

ミスタードーナツの

「生ポン・デ・宇治抹茶・黒みつきなこ」ラブ

 

------------------------

【朝活スィーツダイエット】

 

↓前回の記事

 

↓次回の記事