МEGO スポック/バルカン服 | ブログやめようぜ

ブログやめようぜ

何でも書ける場に何も書かないのがこのブログなのれす。

 


МEGO ミスター・スポック 8インチ・アクション・フィギュア。⬇映画「ザ・モーション・ピクチャー」のバルカン星コスチュームversion。⬇

 


スター・トレックの映画第1作目「ザ・モーション・ピクチャー」⬇は、小4の夏休みに映画舘で観ましたが、難しくて意味不明映画でした。でも、大人になってからはスター・トレックの映画の中で1番好きな作品でDVD/ブルーレイで、かなりの回数観ています。

 


ブリスターの裏側。⬇

 



ミゴのミスター・スポック祭り〜。⬇

 


ミスター・スポック 普通のコスチュームversion。⬇

 


1970年代のミゴのアクション・フィギュアの復刻なのでアクセサリーが水色なのれす。⬇(ショボさを味わうのさ)

 



ミスター・スポック 正装コスチュームversion。⬇
 



壁に飾っていたら床に落下してブリスターのプラスチックがはがれました。⬇この機会にブリスターを全部開けよう、、、、、と思ったのですが、まだやっていません。

 



ミスター・スポック 「カーンの逆襲」(と以降の)コスチュームversion。⬇




 



長寿と繁栄を。⬇



 



、、、、、、4月27日(土曜日)、中1の娘と二人で「キングオージャーVSドンブラザーズ/キングオージャーVSキョウリュージャー」⬇を観ました。戦隊のVシネって予算が少ないのでいつも安い画というか、、、、、、なのですが、今回は1時間の作品を30分に凝縮して、それを2本立てにしたって感じで濃い〜豪華な映画(映像)でした。
 


「キングオージャーVSドンブラザーズ/キングオージャーVSキョウリュージャー」入場者特典。⬇カード2枚。娘は「ブンブンジャー」は観ていないので娘と戦隊の映画に行くのはこれが最後です。