きれいなリビングを目指して | 徒然にっき~流産から妊娠出産~*第1子&第2子育児記録中*

徒然にっき~流産から妊娠出産~*第1子&第2子育児記録中*

2015年に結婚。

2017年 妊娠判明。

流産

2018年 妊活1年後、リプロにて妊娠。

2019年1月 出産

2020年 第2子妊娠

2021年 3月出産

こんばんはニコニコ
神谷耀です桜

ご訪問、「いいね」ありがとうございますキラキラ


きれいで素敵なリビングを目指して


祝日に。

「イケア行く?」

と話しを私がしたら。


ニコ「いいんじゃない?」


と乗り気な旦那だったのでお昼寝ドライブがてら、1時間少々かけてIKEAに行ってきました車


本当は幼児用の椅子に座っている次男小次郎くんの椅子を、大人用のものに変えるつもりだったのですが…


本人、拒否。怒り


のため。

第2の目的、ベッドサイドテーブルを見つけるためIKEAを目の保養に歩いてたら……


見つけたコレ指差し






ちなみに別々の値段はこんな感じです…キョロキョロ






白の枠もありましたが、木目調にしました知らんぷり
白のほうが安かったけど木の良さってありますよね…照れ

見つけた瞬間、旦那と「これだ!!」って感じで購入を決めました電球
子どもたちも片付けはしてるけど、色んなもの出して、色んな所に片付けに行かなきゃいけないから片付け嫌になって…の悪循環リサイクル

リビングに広がる無数のおもちゃ…
とくにプラレールは100均とかで買った大きな袋にドンと置いてある感じだったので使いやすく収納することができました!拍手

なんと、下の大きな箱は全部プラレール置き場に驚き
私としてはもっとトミカ関係も入れたかったのにえーん

なので、今度はそれぞれひと回り大きいものを買おうかなと思案中ですキョロキョロ
でも最近買いすぎだからヤバいアセアセ



これだけあればあの大量のプラレールの線路がなくなるはず…!!(旦那が買った)


お目当てのベッドサイドテーブルはこちら口笛


竹で出来ているなんて驚きびっくりハッ

IKEAはどこにでもあるわけじゃないから、良く考えて、お金たくさん持って買わないとですね笑い泣き