長持ち | 徒然にっき~流産から妊娠出産~*第1子&第2子育児記録中*

徒然にっき~流産から妊娠出産~*第1子&第2子育児記録中*

2015年に結婚。

2017年 妊娠判明。

流産

2018年 妊活1年後、リプロにて妊娠。

2019年1月 出産

2020年 第2子妊娠

2021年 3月出産

こんばんはニコニコ
神谷耀です桜

ご訪問、「いいね」ありがとうございますキラキラ



迫ってきた


3月が…半分終わっただと!?


幼稚園から新しいクラスの発表があり、先生も発表されてなんだかスピード感にやられてます(笑)

幸い名前書きはあまり無いので、良かったかな…というところキョロキョロ

ただ小次郎くんは集団生活の規模がかなり大きくなるので頑張って欲しいところです


お昼寝も12時30分すぎたら限界でショボーン

一応14時すぎにお昼寝させてくれるけど、果たしてどうなることやら…驚き


3月生まれのつらいところですねガーン


小太郎くんは年長さん。

どれだけお兄さんになれるのか!?笑い泣き


ランドセル全然決めてない!

さらにはスイミングの申込みにも行ってない!

どうする私!!泣き笑い




長持ちズボン


こちらのズボンを買ったことがあるのですが…

リピ買いしてます笑い泣き


 

 

細見な感じ。

むっちりしてる子は1つ大きめがいいかも

110を着るくらいになれば身長が伸びてくるのでジャストサイズかと思いますデニム


なぜ長持ちなのかというと……

穴あかない真顔


それに名前を書く場所もついているのですが、まさかの2回分かけるようになってるので兄弟姉妹いる方は使いまわししやすいおねがい


そして保育園とかで使いやすいかもですにっこり

色もかなりの種類があるので男の子だけでなく女の子も選び放題です笑い泣き


devirock(デビロック)【子供服】

 

楽天のほうは残念ながら売り切れ中…

なので、こちらものせておきます指差し


注意注意

ウチは兄弟で使っていましたが、皮膚が弱い小次郎くんは膝裏が赤くなっていました…

キツくはないとは思ったのですが、そんなこともあるので皮膚が弱いお子さんは注意して下さいねキョロキョロ