懇談会と新調したもの | 徒然にっき~流産から妊娠出産~*第1子&第2子育児記録中*

徒然にっき~流産から妊娠出産~*第1子&第2子育児記録中*

2015年に結婚。

2017年 妊娠判明。

流産

2018年 妊活1年後、リプロにて妊娠。

2019年1月 出産

2020年 第2子妊娠

2021年 3月出産

こんばんはニコニコ
神谷耀ですキラキラ

ご訪問、「いいね」ありがとうございます照れ


お久しぶりです…

全然顔出せませんでしたアセアセ

色々立て込んでるのもそうだけど、子供と一緒に寝ちゃうので更新無理でした…



卒入学式の時期で、今日は長男小太郎くんの懇談会に行ってきましたキョロキョロ


最後なので仕事を中抜けし…

先生と最後の時間を過ごしてきました 


来年度もいらっしゃるのですが、毎年退職される若い先生たち…

やっぱ仕事大変なのかなと思ってしまいます悲しい


できれば子どもたちが年長さんになって卒園するまで見届けて欲しいと思ってしまったり赤ちゃん泣き


来年度は小次郎くんが年少さんになるので、どうなることか…

小太郎くんはほぼお休みなしで幼稚園に行けたので、本当によく頑張ったなと思います拍手キラキラ





買ったもの


春ってなんで買い物欲が出て来るんだろうと思います真顔


色味がかわいい…目がハート

私が着たらくるぶしまでの長さでしたキョロキョロ

長いの買ったかな?? 

 

最近デニム生地のやつ買いすぎだなと思います笑い泣き

パンツもほとんどデニムだし指差し


ここで困るのがトップスを何合わせるか…

そこでまた買いたくなるという無限ループ爆笑


自分に何が似合うか良くわからないので、いつも洋服迷子です笑い泣き