イライラが止まらない~ | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

本日の美活活動も、ジムです。

自分で言うのもなんですが、なかなか頑張っていますグッド!

(美活祭りというだけで、エネルギー湧くねメラメラ)


明日は、会議があるので行けない為

今日は、絶対に行きたかった

(昨日も仕事が遅くて行けなかったので)


体重が戻っていないけれどあせる

体の分析をしてもらおうと

インストラクターさんに言ったら

「あっこれ、日にちすぎてるんで、駄目っすね」

って・・・・


確かに、多少過ぎているのはわかっていたけれど

別にそこにある機械で測るだけであり

何かコストのかかることを依頼しているのではないので

「あっ本当は期日があってそれまでにしてもらわなければならなかったけれど、おまけですよぉドキドキ

とか

あるでしょ~べーっだ!


杓子定規・・・・


まぁ、ええんですけれどね

(こっちの落ち度だから)

その言い方が・・・・ねえっ


駄目っすねって・・・・一応客なんですけれど・・・・


「っすね」って友達じゃないよむっ


それは、まぁ、私としてもしゃぁーないと納得しょぼん




スポーツジムでの規約として、刺青・タトゥーは駄目だと入会の時に説明されました。

それは、多くの人が利用する場であり

不快に思われる方がいらっしゃる以上、仕方がないことだと思います。


私は、入っていないし、入れようなんて思ったこともありません

(若い子ではないし、古い感じの人間なので、ファッション感覚であっても、入れたいという願望はゼロ)


実際、入っている人を見ることもあるし、入っている友達もいます。

入っているからどうこうは、まったく思ったことがありません。


ただ、見せているのはいかがなものかと思います。

スポーツ選手だって、アーチストだって、多くの人が入れ、見せています。

でも、まだ、日本では一般の人が自由に見せることが当たり前の世の中ではありません。

(見せるために入れているんだから、見せるなというのは偏見だと言われたことありますが・・・)


いれるのは否定しませんが

場所に応じて、隠すべきだと思っています。

(大阪府の公務員が見せていて、問題になっていましたよね。見せない工夫をしているのなら

私は、どんな立場の人が入れようと良いと思っています)


そういうルールだからなのか、入れている人がいないのかは、不明ですが

ジムで見ることはありませんでした


が、二の腕の外側に入れている女の子を始めてみました。

大きいものではなく、英語を入れていました

(なんて書いてあるかまでは不明)


それも、タンクトップをきているので、丸見えです。

ただTシャツを着れば見えなくなる位置であり

明らかに、見せているわけですよねはてなマーク


インストラクターさんも知っています。


どうですか?

私は、彼女がお風呂に入るときに、見えてしまうことは

良いと思うのですが

(厳密にいえば、お風呂も遠慮すべきだと思いますが)

どうしても裸になるのだか、工夫する余地がないからです。


でも、あえて見せているという姿勢(気持ち)が気になります。

いけないものという意味ではなくて

ルールだから・・・・


隠せばいいのか?

というのも違うかもしれないのですが

せめて、見せない配慮はしてほしいと思います。


かわいらしい彼女・・・・

私の理想とするスタイルで、本当にうらやましい限り・・・・

かわいい子だと思っていた分


ちょっとがっかりしましたしょぼん