目標みーつけた | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

7/21(土)高校のクラスで女子会が開かれる事となりました。

友達のお店の二周年記念と私の快気祝いだそうで

ありがたい限りです(●´ω`●)ゞてへへ


2週間で1キロ落とすぞぉ~メラメラと目標設定



お腹に力が入らないようにって気をつけているので

お腹が・・・・デテル・・・・( ̄Д ̄;;

下腹が、丸すぎなんですわあせる


鍛えるのが一番早いと思うんだけれど・・・・

どうしたら、下腹、鍛えず、引っ込みますかね(・Θ・;)はてなマーク





朝食・・・・・プチシェイク(オルビス)を牛乳1本で割る

間食・・・・・アイスティー(無糖)1杯+塩飴1粒+ごぼう茶1杯+羊羹

昼食・・・・・お弁当(御飯+卵焼き+佃煮+カニクリームコロッケ+白身魚のフライ)+ごぼう茶1杯+チーズケーキ1つ

間食・・・・・ごぼう茶1杯+ホットコーヒー(無糖)1杯+ホットコーヒー(加糖)1杯

夕食・・・・・ホットサンド(ツナ&卵)+ホットコーヒー2杯

間食・・・・・ナシ



運動・・・・・イヌの散歩






以前、ダイエット用に購入していた

プチシェイクが冷蔵庫の中で眠っていたのであせる

これ、利用しないと、賞味期限が・・・

すでに危ない感じだし( ̄_ ̄ i)


何とか、消費しなければ・・・


平日は、何とか体重維持出来ている感じですが

日曜日に増加する傾向があるので

日曜日、プチシェイクに置き換えだね(一食だけでも・・・)







ORBIS】 オルビス プチシェイク4種のベリー味 100g×7食分※定型外郵便は対応してお...
¥1,391
楽天