バーゲンセールに行って来ました。 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

昨日、早くに寝なかったのに

習慣とは怖いもので、朝5時に目が覚めて

また、寝ようと思ったのですが・・・休みだし・・・ね


でも

一日は24時間しかないわけで

グダグダしていても、仕方がないと

起きちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ


休みの日なのにぃ~(・Θ・;)

私って、止まったら死んじゃうマグロのようですf^_^;



掃除したり、片付けたり、洗濯したりして、

一汗かきつつ(一汗どころか、大量の汗だったなぁ~あせる)

一応、やろうと思っていたことは、完成

(観葉植物の植え替えや、草引きはしなかったけれど・・・へへへ)

来週は、仕事関係で、日帰りバス親睦旅行なので、なにも出来そうにないからね



朝早くから、しているわけなので

時間がたっぷりあるわけですよ


そこで、欲しい物があったので買い物に行った訳ですが

今って、バーゲンセールなのね・・・

知らなかった・・・

もう?って感じですが

50%offなんだってぇ~

(夏物なんて、これからなのに、早いね)


そこで、買っちゃいましたよ音譜

ご褒美・ご褒美(何の?)



次々壊れていくので、サンダル

仕事用日焼け防止用のカーディガン

中に着るキャミ

仕事用ロングTシャツの白(こちらも日焼け防止用)

車の芳香剤


(夏でも、長袖着用なので、せめて色くらいは爽やかにしないと

見た目からして、暑そうだからね・・・私

白を購入して、少しでも見た目涼しそうにね)


それと、ブレス(数珠)の伸縮する紐を購入

現在の紐が切れる前に

リメイクしようと思っていたので

それを購入

(これが一番の目的ドキドキ)


これって、良いよ音譜

105円/mと安いし

気に入っているものって、使っていたら、痛むでしょ~

(気に入っているから、付けっぱなしだし)

伸びてしまったり、切れてしまったり・・・

丁度、新しいものを買いたかったんだったら

良いけれど

もらったものや、思い入れがあるものって

別の物では、意味ないわけだし・・・

そうかと言って、使わず置いておくのって違う(寂しい)気がするし

(飾るものじゃないし)


帰って、早速紐抜きなおししました。

まだ、切れるほどではなかったけれど

切れて落ちてからでは、遅いわけだし

気になって・気になって、いっつも見ちゃうし・・・

気持ち的にもすっきりしました。

大満足ヾ(@^(∞)^@)ノ大満足



もちろん、購入したすべてが半額ではなかったけれど

安かったなぁ~

え~買い物したなぁ~

もともと、高いお店じゃなかったみたいなのですが

(初めて入ったお店)

半額はいい買い物しちゃったよ

試着もせず、選んだけれど

まぁ、無難なものばかりだしね


早速明日から、職場で着ちゃおう




朝食・・・・・豆乳1杯

間食・・・・・なし

昼食・・・・・プチシェイク(牛乳1本)

間食・・・・・なし

夕食・・・・・ヘルシーランチ+チョコレートケーキ+アイスコーヒー

間食・・・・・なし



運動・・・・・イヌの散歩



みいさんの日々


グリーンカーテン  ゴーヤの赤ちゃんが生っていました。


みいさんの日々

私の大好きなお店でヘルシーランチ


みいさんの日々

ここの手作りケーキはとっても美味しくって

食後、必ず注文しちゃいます。



ランチと言っても、3時過ぎ頃に食べたので

夕食みたいなものでした。

ケーキまで食べちゃったけれど

体重は、横ばいでオッケーでした(;^ω^A