自転車はさわやかね | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

昨日は、時間に追われ忙しくって、適当な食生活だったので

反省し

本日は、少し考えて食べることとしましたA=´、`=)ゞ


生活が乱れると、とりあえず、あるものをどんどん食べて

その場をしのぐ傾向がある私


忙しかったら、食べる時間がないから・・・と痩せる人が多い中

私は、高カロリーですぐ食べれて(お菓子系等)

とりあえず、血糖値が上がるものを

食べちゃうので、太ります・・・・あせる


忙しくて、バタバタして、頑張っているのに

太るって・・・どうよ(-"-;A





朝食・・・・・豆乳1杯

間食・・・・・アイスティー(無糖)1杯+塩飴2粒

昼食・・・・・お弁当(御飯+卵焼き+イカ天+奈良漬け+金時豆)+ごぼう茶2杯

間食・・・・・ガム+ごぼう茶1杯+塩飴1粒

夕食・・・・・チャーハン+みそ汁(麸+わかめ+キャベツ)+冷や奴+奈良漬
間食・・・・・水3杯


運動・・・・・自転車+イヌの散歩




手術後、初自転車です。

やっぱり、自転車はいいね~