7月目標は何にしよう? | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

あっと言う間に、7月になりましたねえっ


充実しているというのか

バタバタしているというのか

毎日を積み重ねていっているだけで

あっと言う間に過ぎ去っています。


7月は夏だし1キロ位、落としたいけれど

またまた、じわりと増えようとたくらんでいる

私の体重を、また戻すのに

数日かかるというサイクルを繰り返している以上

減らすのなんて、夢のまた夢っぽい・・・汗



何か、きっかけがいるよなぁ~

何が良いかなぁ~ひらめき電球


やっぱり、リアルな目標があればだいぶモチベーションも

違うと思うので・・・と考えて・・・


そーそー8月のお盆の時期に

中学校の時の同窓会が開かれるんだけれど

それにむけて、頑張るぞ

と言う気持ちにしようかなぁ~音譜


7月に1キロ

8月の同窓会までに1キロ減

を目標にぃ~


出来るのかなぁ?と心配ですが

運動再開して(もう少し後だけれど・・・)

しぼるぞぉパンチ!



その前に、運動再開までに、体重維持しておかなきゃねA=´、`=)ゞ

現在のところ600g増だったので

また、3日くらいかけて、もどすっかなぁ~

(何で、すぐ増えちゃうんだろう・・・あっ食べているからかぁ)


消費エネルギーをふやすことが出来ない以上

摂取エネルギーを増やさないようにしなきゃ・・・・




運動再開のポイントがよくわからないけれど

(周りのみんなにまだ早いと言われ続けているし・・・(・Θ・;)

私は、軽く考えすぎって怒られるし・・・(-。-;)


初めての生理が無事来て

子宮鏡の検診が終わったら

再開しても良いかなぁ~って自分では思っています。


昨日、仕事で、重いものを持ったのですが

(男の人に、一人でもてないものを手伝ってといわれて・・・一応女なんですけれど・・・

頼られてますなぁ( ̄_ ̄ i)それも、同じ物を積んだり、下ろしたり、移動したり

を別々の人がしたのですが

どちらも、私に声かけるんですよ(@ ̄Д ̄@;)

あの~、一応、か弱き乙女なんですけれど・・・(゚ー゚;

と言って見ましたが、大爆笑されて、却下

やっぱりね・・・・(-。-;)

頼りになりそうだものね・・・・私)


その後、出血なかったので(前回は、出血したのに)

回復しているなぁってちょっとうれしい出来事でした。




朝食・・・・・牛乳1本+プロテイン

間食・・・・・塩飴2粒+塩せんべい+ホットコーヒー(無糖)1杯+ごぼう茶1杯

昼食・・・・・お弁当(御飯+金時豆+卵焼き+辛子昆布)+とうきび+ごぼう茶1杯

間食・・・・・ごぼう茶1杯+ドーナツ

夕食・・・・・わかめうどん

間食・・・・・甘酒1杯+バナナ2本


運動・・・・・イヌの散歩





そーそープロテインですが、良質のたんぱく質摂取の為に飲んでいるんですけれど

「体を大きくするために、飲んでいたなぁ~プロテイン」

って言う話が出て(男の人)

実際に、大きく(幅)なったし、ビルダーしている人も飲んでいるものなぁ~って

話していて、とても

「私、今飲んでいます」

って言えなかった・・・(-。-;)


体、大きくしたいわけじゃないんだけれど・・・・・

女が、プロテイン飲んでいるって言ったら、何となくイメージ的に

え?

って感じだものね

「へぇ~そうなんだ・・・・」

ってスルーしておきました(* ̄Oノ ̄*)