体調はgood | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

元気に、毎日仕事が出来て

食欲もあり、よく寝れる・・・・

こんな普通の事が、どれだけシアワセで

どんなにすごいことか、最近ほんのちょっと分かるようになってきました。



ホルモン治療の副作用で

暑かったりして、汗よく出たり


イライラやちょっぴり情緒不安定で涙がホロリと流れたりもほんのちょっとあったけれど

(でも、原因がはっきりあるので、これは副作用ではない気もするあせるははは)


もう、治療は続けていないのだから

体から抜けてしまえば

生理も来るんだろうし

そしたら、女性ホルモン出てくるんでしょ~

後は待つばかりだから・・・・


しかし、生理っていつ来るんだろう?

ずいぶん御無沙汰で、いままで大変だった分

精神的にも楽なんだけれど

大体の心の準備と言うか

予測が立たないのは、また、違った意味で不安定ですなぁ~


こんなに、楽だとは思わなかったけれど

でも、体の調子を整える上では

大切な生理だから・・・ね


今度の生理って、どんな感じか・・・・今から

ドキドキしていますべーっだ!




朝食・・・・・牛乳1本

間食・・・・・塩飴6粒

昼食・・・・・お弁当(御飯+平天+ちくわの磯辺揚げチーズイン+白身魚のフライ+奈良漬け)+ごぼう茶1杯

間食・・・・ホットコーヒー(無糖)1杯+塩飴2粒

夕食・・・・・枝豆+グリーンサラダ+トマト+なすの味噌炒め+アスパラガスのバター炒め+平天+かまぼこ

間食・・・・・なし


運動・・・・・イヌの散歩