friends after 3.11 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪


みいさんの日々



東日本大震災の映画特集があり

そのうちの1つ

「friends after 3.11」を見て来ました。


小さな劇場でしか

こういう映画は取り扱ってくれないだろうと

思います。


そういう意味でも、大きな映画館だけが生き残るのではなくて

小さい映画館も、頑張ってほしいと願っています。


こういう映画館って以外に

え~映画していたりするんだよ~

個人的に大好きなんです。


ただ、たくさん上映しなかったり(時間帯が難しい)

駐車場も無いし

いろいろ見に行けない条件はあるんだけれどね




東日本大震災は、たくさんの物を奪いましたが

たくさんの事を思い出させてくれたり

考えさせられる出来事でした。

(今現在も風化することなく、考えさせられます)


今なお、苦悩の日々を送っていらっしゃる多くの人たちの

心が少しでも軽くなることを祈って・・・




朝食・・・・・牛乳1本
間食・・・・・缶コーヒー(微糖)1本
昼食・・・・・お弁当(御飯+ごぼう天+卵焼き+奈良漬け+ちくわの磯辺上げ+コーンクリームコロッケ)+麦茶1杯
間食・・・・・塩飴2粒+ホットコーヒー(無糖)2杯

夕食・・・・・きんぴられんこん+たこの刺身+奈良漬+ホタテ+グリーンサラダ+もやしの酢の物水1杯
間食・・・・・水3杯


運動・・・・・イヌの散歩