バイクの点検!!いかがですか(*゚▽゚)ノ?? | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店


今日はラブびっくりマーク
午前中は良いお天気だったので晴れくもり

点検にご来店下さった皆様乙女のトキメキ
ありがとうございました爆笑キラキラ


下矢印下矢印下矢印


ゆめみる宝石CBR600RRハートのバルーン

I様ピンク音符

点検のご依頼、

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


点検作業中の社長グラサン

下矢印


バイクの点検レンチ

してみたいなぁ〜ハリネズミ

というお客様はニコニコビックリマーク


ぜひ音譜

ご相談下さいおいでラブ



ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ



こちらではむらさき音符

下矢印

アフリカツイン納車準備中のショーさん男の子乙女のトキメキ



O様ビックリマーク

かっこいいフォグランプも付きましたニコニコバイバイ

下矢印下矢印下矢印

綺麗に洗って…シャンプードライヤー


この後は、

サイドパニアを取り付けますニコニコルンルン

O様キラキラ

楽しみにお待ち下さいバイバイ爆笑




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー





おしまい⭐︎