アフリカツイン!!入荷٩( 'ω' )و&納車準備!! | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

今日はラブびっくりマーク
大きなバイクが入荷致しましたニコニコキラキラ


下矢印下矢印下矢印

ゆめみる宝石アフリカツイン 

アドベンチャースポーツES

DCT


O様パー爆笑ラブラブ
やって来ましたよぉ〜ルンルン


入荷したばかりのバイクは…

色んなところにカバーがかかっていますニコニコキラキラ



タンクがもの凄く大きいですニコニコびっくりマーク


燃料タンク容量24リットル満びっくり飛び出すハート

ツーリングに最適ですねニコニコチョキキラキラ



DCTタイプは、

クラッチレバーがありませんニコニコびっくりマーク


ここについているレバーは…目


下矢印下矢印下矢印

パーキングレバーなんですっておいで(//∇//)むらさき音符


ぽってりフラワーバイクにも、

パーキングレバーがついているものもあるんですねニコニコラブラブ



これから、

色んなカスタムパーツを取り付け、

納車準備をしていきますニコニコ乙女のトキメキ



社長グラサン

O様乙女のトキメキ

もうしばらくお待ち下さいパーグラサン!!




CRF1100L






ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ





おしまい☆