レブル250納車準備(*'▽'*)&在庫ございます!! | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

今日もビックリマーク
ご来店下さった皆様キラキラ
ありがとうございましたラブびっくりマーク


お団子お団子お団子お団子お団子


◯様乙女のトキメキ
レブル250の準備が出来ましたニコニコチョキ花

下矢印下矢印下矢印



ふんわりリボンエンジンガードもOKニコニコチョキキラキラ



ふんわりリボンETCもOKニコニコチョキキラキラ



ふんわりリボンスマホホルダーもOKニコニコチョキキラキラ


スマホをセットすると、

こんな感じスマホニコニコチョキ

下矢印


縦にも横にもなりますょニコニコチョキキラキラ




◯様スター

納車の日を楽しみにお待ちしておりますラブキラキラ




レブル250



当店には…


レブル250キラキラ

❤️キャンディーディーゼルレッド

🖤マットガンパウダーブラックメタリック

展示しておりますラブチョキビックリマーク


下矢印下矢印下矢印


即納可能ですキラキラ爆笑キラキラ




気になる方は、

ぜひ、ご来店下さいニコニコバイバイキラキラ



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日は、

美味しそうな果物をいただいちゃいましたラブラブ

下矢印下矢印下矢印


K様スター

ありがとうございましたラブラブラブ


笑また、お待ちしておりますスター



りんごりんごりんごりんごりんご




おしまい☆