皆さん!一緒にツーリング行きませんかぁ(o^^o)!? | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店

本日もビックリマーク
沢山のお客様のご来店、
ありがとうございましたラブびっくりマーク
 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり


社長がびっくりマーク
突然ドンッ
新しいツーリングを考えましたょおいでお願い乙女のトキメキ

下矢印下矢印下矢印


社長グラサン

この、

9/15瀬の本レストハウスキラキラ

行きましょうグラサンチョキ乙女のトキメキ


わぉびっくりあせる

前から行きたいと行っていた、

ドリームカフェコーヒー

3会場制覇音符


6/9マリンパーク新居浜は行ったので…

これで、

2会場目ですねニコニコ音符



社長と一緒に、

9/15瀬の本レストハウスに行ってくださる方ニコニコびっくりマーク

募集致しますラブチョキラブラブ


(ツーリングルートは、

これから考えますグラサンチョキ笑)



スタースタースタースタースター



今日は、

こんな差し入れをいただきました爆笑キラキラ


下矢印下矢印下矢印

いちおくさんバイバイニコニコ

台湾&北海道のお土産、

ありがとうございましたラブラブラブ


みんなでいただきますキラキラ


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ





おしまい☆