バイクの買い取り!ぜひ☆ご相談下さい☆(*^^*)☆ | Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

Honda dream新居浜(ホンダドリーム新居浜)のブログ

愛媛県新居浜市にある、ホンダのバイク全車種取扱店


今日は、
あいにくのお天気でしたが…くもりハリネズミあめ

ご来店下さった皆様キラキラ
ありがとうございましたニコニコびっくりマーク


ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

今日は…

ゆめみる宝石PCX

下矢印下矢印下矢印

買い取りさせていただきましたニコニコむらさき音符


◯様キラキラ

ありがとうございました爆笑ビックリマーク


乗らなくなったバイクをお持ちの方はハリネズミビックリマーク


ぜひびっくりマーク

当店に、

お気軽にご相談下さいおいでお願い飛び出すハート



ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ






おしまい☆