ハイエース修理 | 板金屋のbsl

板金屋のbsl

ブログの説明を入力します。

ハイエース修理 大きなダメージはなく乗り初めにリフレッシュペイント依頼ですウインク

 

分解して近づいて行くと

かなりの飛び石傷で覆われていますポーン

ほぼ研磨で剥離

 

プライマー

サフと重ねて

 

 

 

ドアミラー

 

右ドア

右クォーターも傷とエクボ

 

F.バンパーも勿論

 

かなり年季の入った汚れショボーン

必死に足付洗浄して

 

サフ入れて

塗装完了!

あえてつるつる仕上げです

これで手入れも楽なはずウシシ

先ずフロントパネル塗装

ドアミラーも

納車前のワックスか ハジキが出たので埋め込みましたてへぺろ

 

ガラスゴム下から錆

ガラス外さないとキッチリできないけど相談の結果簡単に現状より見栄え良い程度にとなので簡単に

しかしゴムめくり下地がかなりやりにくかったですえーん

右サイド塗装

こちらも塗装完了

 

完成!

新車みたいと喜んで頂けましたラブ合格

 

メッキモールも新品でキラリと

 

次はこちらを進めて行きますアップアップ