ボルボ V40修理 | 板金屋のbsl

板金屋のbsl

ブログの説明を入力します。


左リヤドア~バンパーまで修理です!
フェンダーは、大きく深く凹んでいます
イメージ 1


イメージ 2

イメージ 18
先ずアラダシして
残念ながら裏に手は回せませんでしたのでハンダ、スタッドで



イメージ 3

出す所はキッチリ出して
イメージ 4

だんだん修正して行き
イメージ 5

今回の場合交換かな?ですが 交換無しでいけないかなとの要望もありまた鈑金強化でちょっとずつ対応範囲を広げて行く努力もしてますので頑張ってみましたラブ 

大分頑張りもう少し追いたかったですが今回はこの辺でギブアップアセアセ




塗装に入り

イメージ 6

先ずはドアを塗り
イメージ 7

イメージ 8

翌日こちらを塗り
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

R.バンパー
イメージ 12

F.バンパー
写真なしですがサイドステップ塗り
イメージ 13

組付け仕上げ中~

イメージ 14

仕上げ中~
イメージ 15

イメージ 16

完成!ですグッ
イメージ 17


なんとか仕上がりました爆  笑
この度ご依頼ありがとうございました爆  笑