宇宙塗りのヘアピンを作りました☆

上手い下手は別として深みを出すのにレジンとマニキュアを何層も重ねるのが楽しかったです✨✨

キラキラ見てて飽きないし癒されます🎶🎶

どうも!!

最近まったくアメブロ更新してませんでした!!

セルフネイルも違うとこでUPしてたりで……

ここの存在をすっかり忘れておりました😅

そんなこんなで最近興味を持ったUVレジンさん。

UVライト持ってるけどレジン液って結構高いし……と挑戦してみようか迷ってたんですが、たまたま行ったイオンの手芸屋さんで安く売ってたので買ってみました!!

土台のパーツはセリアで購入!!後はマステと鳥さんシール(東急ハンズで買って来た)と持ってたネイルシールとかで結構適当に作成しました꒰*´∀`*꒱

初めてにしてはまぁ可愛くできた気がする……

心残りなのは最初に土台を白く塗っとけば一番下に貼ったちょうちょのマステの色が綺麗に出たかなぁ……と思ったくらいですかね↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

まだレジン液残ってるし、なんかキラキラした可愛いものをたくさん作りたいと思っております。


作ったらまた載せます꒰◍ノ`Д´꒱ノ

更新止まってましたが今はかばんを作成中デス!!!!

ちなみに写真の本に乗ってたやつです。

photo:01



だいぶ乙女チックな感じデス♡


iPhoneからの投稿