最近また色々作ってるので久々にあげてみる。





ビーズで作ったヘアゴム🎀✨✨

作り始めるとかんたんで結構すぐできるけど、糸にビーズを通す作業が地味にメンドイ😖💦💦


先日の完成品!!

完成って行ってもレジン流しただけなんですけど(笑)

画像だと見にくいけど結構ぷっくりしております……

ちょっと気泡も入ったし作りたかったのとちょっと違うんですけど…

パーツも小ちゃいしまぁ良いか!!

って感じです꒰*´∀`*꒱

今はハリポ見ながら携帯カバー作ってます꒰◍ノ`Д´꒱ノ
レジンで色々作ってみたいけど、あまりお金はかけない!!

と決めて最近100均に通っております。

そんな私が最近買ったのがコレです。



三日月百子で買ったネックレス

それにマステでカラフルPOPな感じにしたのがコチラ



まだレジン流してないので完成したらまたUPします꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`