完成品。 先日の完成品!! 完成って行ってもレジン流しただけなんですけど(笑) 画像だと見にくいけど結構ぷっくりしております…… ちょっと気泡も入ったし作りたかったのとちょっと違うんですけど… パーツも小ちゃいしまぁ良いか!! って感じです꒰*´∀`*꒱ 今はハリポ見ながら携帯カバー作ってます꒰◍ノ`Д´꒱ノ
今日は変な空模様ですね。レジンで色々作ってみたいけど、あまりお金はかけない!! と決めて最近100均に通っております。 そんな私が最近買ったのがコレです。 三日月百子で買ったネックレス それにマステでカラフルPOPな感じにしたのがコチラ まだレジン流してないので完成したらまたUPします꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`