久々の UVレジン結構前に買って放置していた半球モールドでヘアゴム作りました😊✨上からの図(on猫)横からの図。思ってたのとなんか違うけど(´ヮ`;)楽しかったのて良しデス( ´ ▽ ` )ノ途中でブリオンぶちまけてエライことになったりもしたけども……また色々作りたいです(´・ω・`)
歯 今作ってるやつー。 パーツクラブで買った羊のマスコット✨ もうちょっとで完成デス🎶🎶 しかし先週からずっと歯が痛いので中々やる気に慣れないです…… ずっと鎮痛剤飲んでる😲 次の歯医者さんが金曜日だからあと2日の我慢ですよ……
マスコット先日、鹿ちゃんのビーズストラップのキットを買いまして。 それが結構可愛くできたので、それからビーズでちまちま作るコトにはまっております😊🎀 写真に写ってる本を見ながら作るんですが、コロンとしたかわいいマスコットができるので楽しいです😋🎶