結構前に買って放置していた半球モールドでヘアゴム作りました😊✨


上からの図(on猫)


{16E01B56-6002-4D45-9607-43B33F133AE8:01}




横からの図。

{7B9D8736-2A76-4127-9816-316419CFA626:01}



思ってたのとなんか違うけど(´ヮ`;)

楽しかったのて良しデス( ´ ▽ ` )ノ


途中でブリオンぶちまけてエライことになったりもしたけども……

また色々作りたいです(´・ω・`)


今作ってるやつー。

パーツクラブで買った羊のマスコット✨

もうちょっとで完成デス🎶🎶

しかし先週からずっと歯が痛いので中々やる気に慣れないです……

ずっと鎮痛剤飲んでる😲

次の歯医者さんが金曜日だからあと2日の我慢ですよ……
先日、鹿ちゃんのビーズストラップのキットを買いまして。
それが結構可愛くできたので、それからビーズでちまちま作るコトにはまっております😊🎀



写真に写ってる本を見ながら作るんですが、コロンとしたかわいいマスコットができるので楽しいです😋🎶