小物入れ今日はお休みだったのでチクチクと小物入れを作りました。コレにボタンを付けたら完成です。メガネ入れが欲しいと言ってた母に作ったのでボタンは母に任せました。サイドに付けたタグ?の位置が逆の方がよかったかなぁ……と後から思ったけどもう遅いですねAndroid携帯からの投稿