今日はお休みだったのでチクチクと小物入れを作りました。





コレにボタンを付けたら完成です。

メガネ入れが欲しいと言ってた母に作ったのでボタンは母に任せました。

サイドに付けたタグ?の位置が逆の方がよかったかなぁ……と後から思ったけどもう遅いですねううっ...ふぅ



Android携帯からの投稿




久々に付録目当てで雑誌買いました。

くまのがっこう好きです音譜音譜



Android携帯からの投稿
ジャジャジャン!!!





車の座布団できました!!

可愛いですキラキラキラキラ

でも、もうちょぅと大きくてもよかったかなぁ??

助手席側はもうちょっと大きくして作ります!!!



Android携帯からの投稿