はむはむカレンダー2010 | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

やっと完成しましたクラッカー

はむはむカレンダー2010



てか、はむカレンダー作るって私このブログで言ってなかったですね。

というのもちゃんと作れる気がしなくて発言を自粛してたんです×

そしてやっぱり1月も中旬になってやっと出来上がった次第です。


でも、

出来は素晴らしい~クマ

売り出しても買ってもらえるくらいの自信はありますヨseiドキドキ

どうぞ~ご覧下さいまし~ 
+◆Ham Knight◆+
まずお家用
(ケンさんの誕生日が明日です!!)

+◆Ham Knight◆+ それから職場用

作ろう作ろうと思いつつ、どのサイズの用紙で作ったらいいのか。

はたまたケースはどうしたらいいのか。

調べるのが面倒でほったらかしてたんだけど、
「カレンダーキット」で検索したらいっぱい出てきました~ひらめき電球

で、A5サイズで機能重視のカレンダー(お家用)と
ハガキサイズでかわいさ重視のカレンダー(職場用)を作りましたはははは


お家用は光沢紙で写真みたいな出来です。

それに比べて職場用は…光沢紙を頼んだつもりがナゼか普通の紙…

どーしよう絶対ヘンなの出来る~叫びと思ったのに、

どうして?どうして?

めちゃ素晴らしい出来顔キラキラ3

インクジェット紙がこれほどマットでいい感じに仕上げてくれるとはビックリ
驚きでしたぷきゅぅーハート

来年はお家用もインクジェット紙使おう~おんぷと決意したかちでした。



ではでは、もう今更おせぇ~よ!って感じなのは重々承知なんですが、
よろしかったらお使い下さいキラキラペコリ(o_ _)ラブラブ

※クリックでおっきくなります
+◆Ham Knight◆+
双葉ケンさんと一緒の1月双葉
寒い1月はケンさんに包まれて眠りたいですねきゅ

+◆Ham Knight◆+
ハートもんたとラブラブな2月ハート
バレンタインのくるみ募集中らしいsei


ピピーベル

出し惜しみで本日はこれまで~


にほんブログ村 ハムスターブログへ こちら3月以降が欲しい人っばいばい
にほんブログ村

いろいろこねくり廻したんで解像度がかなり落ちてしまってるかも(涙)
しかもみんなもう今年のカレンダー買っちゃってますよねww
遅くてごめんなちゃいっっ
来年は年内にがんばります(。-∀-)ニヒ♪          たぶん…