iii ☆ケンさんBirthday 1才☆iii | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

(^∇^)ケンさん(^∇^)

今日はケンさんの1才の誕生日ですクラッカー

早いもんですねぇ~

我が家の次男としてやって来たケンさんキラキラ

私にとって初めてのゴルハムさんでしたクマラブラブ
+◆Ham Knight◆+
それがも~う!
ビビリでビビリで叫びあせる

この写真もかなりヘッピリ腰でしょsei

+◆Ham Knight◆+ 初めて手に乗った時も激しく震えてましたタラリ

ケンケンバイブレーションと命名かお



それが今では…
+◆Ham Knight◆+ 自分の縄張りをヘン顔で主張出来る子にakn

+◆Ham Knight◆+ 毎日のパトロールはかかしません!!


そしてケンさんと言えば…
 +◆Ham Knight◆+ やたらとイケハムラブ

+◆Ham Knight◆+ …と思いきや、
これは確実に肉食獣ですねぷきゅぅーあせる

+◆Ham Knight◆+ もさ兄に教わったもさ顔も完全マスターキラキラ

と、なかなか顔芸に秀でてるんですキャー


+◆Ham Knight◆+ そんなケンさんも本日で1才ドキドキ

+◆Ham Knight◆+ これからもかちと僧侶と仲良く暮らそうねきゅキラキラ

1年間健やかにでっかくなってくれたケンさんに感謝です(^人^)キラキラ

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←2才目指してイケハムはゆくリラックマキラン
にほんブログ村

病気も多いし、寿命も短いハムスター。
1才まで元気に育ってくれた事は本当に奇跡です!
2才の誕生日まで、またたっぷり愛情注いで
幸せなハム生を送ってもらいたいと思います☆
これからもよろしくケンさん!!
そしてみなさんのハムちゃんも元気に誕生日が迎えられます様に!!