したかった事。 | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

みなさんあけましておめでとうございますきゅクラッカー

今年もよろしくですクマキラキラ3


すっかりサボってしまって申し訳ない。

今年初のかちですキラキラ


今日は今年初の割には短めの記事で行きまーすばいばい


実は私も年明けには鏡餅的なもので新年の挨拶をしようと思ってたんですよ

コチラがソレ
+◆Ham Knight◆+ はい、どこが鏡餅やね~ん!ってつっこみたくなる代物。
(カピバラさんの鼻が鞍馬天狗に~!)


もちろんもさ様も
+◆Ham Knight◆+ って感じ…

だから結局
+◆Ham Knight◆+ もさ顔でガン無視されて終了しましたぁチューリップ


こんなすばらしい新年を迎えた◆Mosa Knight◆ならぬ、◆Ham Knight◆を
今年もどうぞよろしくお願いします祈る


にほんブログ村 ハムスターブログへ ←あけおめもさクマハート
にほんブログ村