けんさんの思春期 | +◆ゆ〜も a ライフ◆+

+◆ゆ〜も a ライフ◆+

あまえんぼマルチーズの日常

おはようございます☆

久しぶりに連休をいただいているケンゴです。

いやー!休みって良いですね。

記事を書きながら、右側にあるアメーバニュースの

『「ダウニー」を使うとモテる噂』という記事が気になって仕方ないのですが

クリックすると記事が消えてしまうので、ガマンします…

さてさて

今日はケンさん。

全面ガラス張りのケースバイケースで生活しているケンさん。

一時期はケン塚にこもったりしていましたが

その時期を過ぎると、しっかり家に住処を移し


+◆Ham Knight◆+



+◆Ham Knight◆+

眺めることができたのに

最近は寒くなったせいか

はたまた思春期が始まったせいなのか(前者だろうね)


+◆Ham Knight◆+

ケンさんのカワイイ寝姿が見れないくらいビッチビチに

床材をしきつめちゃいました…。

我が子が「ただいま」も言わずに自室に直行するようになった

親の気持ちですよ



しかし

ケンさんフリークのわたくしは

ケースバイケースが全面ガラス張りなことを知っていた!!

すかさず裏側に回り…


+◆Ham Knight◆+



+◆Ham Knight◆+


我が子のことについて

親はしっかりと把握しておかないとね♪

このあとケンさんは

警察にストーカー被害を訴えたそうです


にほんブログ村 ハムスターブログへ こちら無罪だと思う方ポチ
にほんブログ村
最後までお付き合いくださりありがとうございます
上のハムスターブログのバナーを押していただけましたら
更新の励みになります。
わたしの無罪放免のために、清き一ポチをお願いします