ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アメンバー限定記事です
秋なのに寒い
しかしバスケシーズン到来!!
大会で良い結果が残せればいいと思っています
皆さん秋といえばなんですか?
食欲?読書?スポーツ?紅葉?
などなど、いろいろありますがYOSHIはやっぱり、スポーツと食欲
栗やマツタケたくさん食べたい
あと、紅葉なんかも今年は見に行きたいですなぁ
なにかお勧めの秋の楽しみなんか教えていただけるとうれしいです(=⌒▽⌒=)