basukebakaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

四年生大会

秋?

秋なのに寒いガーン

しかしバスケシーズン到来!!

大会で良い結果が残せればいいと思っています


皆さん秋といえばなんですか?

食欲?読書?スポーツ?紅葉?

などなど、いろいろありますがYOSHIはやっぱり、スポーツと食欲音譜

栗やマツタケたくさん食べたいニコニコ

あと、紅葉なんかも今年は見に行きたいですなぁ!!


なにかお勧めの秋の楽しみなんか教えていただけるとうれしいです(=⌒▽⌒=)

日常

朝から学校で勉強あせる国家試験に向けて頑張ってます。
夕方からは小学生にバスケットを教えてと毎日が忙しく過ぎてる日常音符

こんな生活じゃ~出会いなんてないので独身貴族やってますしょぼん

初blogで何を書いたらいいか模索中ですが暖かく見守って下さいニコニコ