basukebakaさんのブログ -2ページ目

ぐはぁ(*_*)

今日はバスケの大会でした(^O^)
指導者として参加するのは②回目ですが子供達より緊張しまくり(~_~;)

結果は70-20で惨敗でしたぁ(Θ[]Θ)"

悔しい(泣)

明日は負けへんでぇ(~o~)

2008/02/12