秋? | basukebakaさんのブログ

秋?

秋なのに寒いガーン

しかしバスケシーズン到来!!

大会で良い結果が残せればいいと思っています


皆さん秋といえばなんですか?

食欲?読書?スポーツ?紅葉?

などなど、いろいろありますがYOSHIはやっぱり、スポーツと食欲音譜

栗やマツタケたくさん食べたいニコニコ

あと、紅葉なんかも今年は見に行きたいですなぁ!!


なにかお勧めの秋の楽しみなんか教えていただけるとうれしいです(=⌒▽⌒=)