梅雨のベタベタも愉しむ | ビスケの楽しく節約!副収入!happy family 計画♡

ビスケの楽しく節約!副収入!happy family 計画♡

30代の転勤妻ビスケです(*^_^*)
家族は夫と2歳の息子。
毎月ギリギリの我が家、家族のために毎月少しでも貯金した〜い!!
楽しく節約&お得な生活目指して頑張ります♡

その日は、湿気の多いジメジメした金曜日だった。




女と後輩(男)は、電車で1時間かかる本社に用事があって2人で電車を待っていた。


女『あーやだな、電車乗るの』

後輩『え?なんでですか?』

女『だってさ、知らない人と体が密着するの嫌なんだもん。すごいストレス』

後輩『あーなるほど。でもこの時間ラッシュからずれてるし混んでないんじゃない?』


電車に乗り込み、しばらくすると車内はそれなりに混んできた。


とあるターミナル駅で、人がドッと入って来た。
女はドア側に寄り、後輩を盾にするかんじで、後輩のシャツをつかんで自分に引き寄せる。


2人は密着。


後輩(え、、すげぇ密着してる。さっき知らない人と体が密着するの嫌って言ってたのに。俺なら良いってこと?俺なら密着したいってこと?



女(ふふふ、、こいつドキドキしてるわね)


どの角度から見ても童○の後輩をドキドキさせることなんて女にとってはたやすいことだった。



後輩『混んできましたね、あと何駅で乗り換えかな、、』


必死に平常心を保とうとする後輩に


女『ねえねえ、首にホクロあるんだね』


上目遣いで、後輩の顔をじっと見る女。


後輩『ああ、、、これ』


女『私もね、実は首にあるんだよ、ほら』


女は長い髪をかきあげて首筋を見せた。


後輩(な、なんかいい匂いが。。。ドキドキ)






女『ねぇ、今日本社行った後って直帰でいいんだって。なんか予定ある?』



















こんなジメジメした日は、
あの甘酸っぱい日のことを思い出します。























なんてな(΄◉◞౪◟◉`)





これ今朝見た夢!!!
女は私。

ねえ、わたしどんだけ欲求不満なの?wwww





今日みたいに、湿気でジメジメして不快な日は、電車でかっこいいお兄さんを見つけて

『あの素敵な人も今あのシャツを脱がしたら、肌べたべたなのかなぁ。○○を○○たら恥ずかしがるかなぁ?』


ってその後のこととかいろいろ考えてると案外たのしくすごせますよ。

この時期のお楽しみの一つでやんす。






しかし、こんな夢を見るなんて
自分の妄想力(?)がまだ10代レベルだったことに安心しましたよ〜






昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございます!!


なんとなく、イメージ掴みました。


助かりました。
感謝感謝!


あ、アメブロはやめませんよ。