大不人気のPONEY♡で痛恨のミス | ビスケの楽しく節約!副収入!happy family 計画♡

ビスケの楽しく節約!副収入!happy family 計画♡

30代の転勤妻ビスケです(*^_^*)
家族は夫と2歳の息子。
毎月ギリギリの我が家、家族のために毎月少しでも貯金した〜い!!
楽しく節約&お得な生活目指して頑張ります♡

大不人気のPONEY♡


一時はアメブロの節約カテゴリーで登録してない人はいないんじゃないか、くらい熱かったPONEY。



あんなに大人気だったのに、今やユーザーの90%がムカついてますよね♡





私ね、ポイント交換が再開した初日に、交換できたんです。


『ビスケさんだから、特別ね。』


ってPONEYに言われててさー。











嘘。
スマホ握りしめて1分前からスタンバッてました。笑 

暇人でごめん




けどさー
かなり焦ってやったから


アマギフ500円分にしちゃったよ。

{BC3C949B-1B2A-4371-859E-BA30C403381C}



これ、ポイント交換は、

○月に3000円まで
○月に1回だけ


ってルールなんだね。
月に3000円まで、の方しか見てなかった。




てことは。
このミスにより、もう今月は交換できないわけで



私、サイトに4万弱あるの。
このペースだといつ終わるの?

{B1D14D7D-3231-412F-9969-F24E05C93537}

※みんなは気をつけてね




クソ!

クソが!!!





いや、今回ミスったのは自分だった。







でもさ〜
なんかコレひどくないかい?



いいサイトだと思って、使って、広めて、
勝手にそれをやったのは私だけどさ。



なんか、
裏切られた感。




可愛いと思ってたこのブタがむかついてくるわ。

{A7777C67-B3E0-453A-96A6-E44DB2BD36DA}


ブヒー




あと、全然関係ないお願いがあるんですが。


今新しいブログを作っていて、どんなアイコンにしようか迷ってます。



私のブログを読んでくれてた人は、
わたくし ビスケ にどんなイメージを持ってましたか?



アニメのキャラクターでも
動物でも
形容詞的なものでもいいので、


こんなイメージ、
ってのを教えて下さいませんか。



コメントも、メッセージも受け付けてます。
WOWでもツイッターでもいいです。



ぜひよろしくお願いします。



教えてくれた方には、