今年のコミティアについてとこれからの執筆活動について | たったひとりの冴えない味方

たったひとりの冴えない味方

一次創作限定(主に小説)の同人サークルSometime Dropの書き手、しぐれ(あおいあきな)の不定期ブログ

お久しぶりです、しぐれです。
今回のお知らせは、今年の秋のコミティアについてと、これからの僕の執筆活動についてです。

今の時代、小説はとりあえずネットに投稿するというのが定石みたいになってきましたが、どうしても僕はなろうやカクヨム等の投稿サイトに作品を投稿するのに戸惑いを感じてしまう年頃でして……。
そんな僕は今回「星空文庫」というサイトを見つけまして、ここなら僕でも作品を投稿できるような気がしたので、そんな気になりました。

ということで、これからは星空文庫にて、不定期で短編小説を投稿するよう頑張っていくつもりです。
この記事を読んでくださっていて、少しでも僕の小説に興味がある人は星空文庫(伊佐奈秋弥)にて僕の小説を読んでみて、少しでも気に入ってもらえるととても嬉しいです(twitterにも連動しているのでツイートしてもらえるとさらに嬉しいです)。

そして今年のコミティアにて本を一冊だす予定ですが、内容は前回のSometime Dropの続編というわけではなく、それまでに星空文庫にて公開した短編を書き直し、+書き下ろしを加えたものを出す予定です。
お暇があって、興味があった人は今年の秋のコミティアにて僕のサークル「Sometime Drop」にお越しいただけると助かります。
そんなわけで、これからも、しぐれこと伊佐奈秋弥をよろしくお願いします!

PS.もしも、僕と同じように星空文庫に小説を投稿している人や、コミティア等のイベントに参加する予定の人は僕のtwitter(@bsidetalk)をフォローして貰えるとこれまた嬉しいです。
リプライかDMを送ってもらえれば確実にリフォロー致します!
それでは!!