image

 

こんにちは! APPLEANGELS SAYAKAです

 

 

2024年6月21日ありがとうございました

豪華な愛の光は、地上に浸透し始め

日本では、雨が祓清め

新しい祝福の開幕を示唆しています

 

もうすこし夏至のエネルギーはつづきます

 

 

 

 節気転換期からエネルギーは動き出す

 

2024年の太陽が最も地球に降ろす光の点。

この日に、降ろされたのは、大調和の光。

 

身体と心の調和。じぶん自身の全ての側面との愛の調和。

あらゆる霊層との調和。調和は意図された。

 

 
APPLEANGELSは、琵琶湖の上空の神殿へ呼びかけて
わたしたちに、必要なエネルギーを拡大し
それを地球・銀河に広げた日。
 
 
数年間保管されていたクリスタルを活性化するワークが
この日に成された。地底に、初めて丁寧にゆっくりと
グループのソウルで、意識を繋ぐ。そこには、待っていた、と
それぞれに感じる愛の感覚。
 
image
 
地球に存在するとは、どういうことなのか。
岩や、水は、実際には、どんな力を持ち
どんな力を発揮することが出来るのか。
 
 
わたしたちは、みんな尊い場所にいて
それは、ROOT【ルーツ】 魂に所縁がある場所で
聖地は創られる。音のない音が、浸透し
じぶんたちの意識の目覚め、全体の意識の解放をもとに
いま必要な場所にいて、必要な経験を創っている。
 
image
 
時間を超えて、空間を超えて
みんな必要な叡智と気づきを受けとり始めている
 
真実がハートに降りてきている。
これから、生き方が変わる。じぶんにとって最高の地球での過ごし方
生き方とは、じぶんのなかで感じる感覚が、地球に光が差していく。
image
 
 
いま、ここにいる誰もが、銀河の重要な光。音を放っている。
ひとりひとりが真実と繋がる時、大きなひとつの大作は、
新しい次元上昇した、最高傑作の網目として動きだす
 
image
 
じぶんに降りてくる愛の雫は、全てを潤して
新しい響きで全てと呼応し大調和のもとで
ひとつの命として、全てが活性化し始める
 
 
 
ひとりひとりから、聴こえてくる高次の振動が
美しい豪華な夏至の光。
始まる。新しい振動で生まれていく、新しい生命が。
わたしは、わたしを生きる。
感覚、直感、霊的な感覚、これから開かれていく人類の肉体ひとつひとつに宿る
霊的な力。意識の力。愛の力。
 
 
細胞は、応える。地球上の水は応える。
体は、光に応え、マインドは、さらに本質的な愛の振動へと変化していく。
拓かれたハートで、全てを感じる今ここの全てと結び付く愛の霊気。
 
image
 
あなたのいまは、全てと繋がっていて
全てを代表して重要なことを映し出している。
 
 
 

 

ANCHORED地上に降ろされたエネルギー/ 光。

 

 
グループでエネルギーのワークをして
そこから溢れたそれぞれからとおされた
源からのエネルギー・メッセージをシェアします
 
image
 
うえの写真は、ふと、NATSUMISANの投稿に呼ばれて
みつけた去年とられた夏至のメッセージだとおもいます
 
image
 
時空を超えて、感じる力。いま、私たちはこれを実際に地球でしました
エネルギーが先にきて、それが動きとなる。
見えるものは、みえないものから刺激を受けて、創造される。
人類にある 心。その力は、とてつもなく強力な愛で帯びて
全てを創造するとてつもない力を持っている。
 
 
image
 
 

 

 

光の共鳴周波数

 

 ASSACHA SATOKOSANピンク薔薇ハート

 
 

なにも一人でやることはない

 己の宇宙とはいえ 

 

何のために人がいるのか 

 

 ともに新しい次元へ進むためであろう 

 

 

 一人よりいくつもの魂と行えば 

もっと楽に光が増すであろう 

 

 

 愛で共振する仲間たちとつながり 

自身の霊性を目覚めさせよ 

 

 

 目覚めていないものも 

その共振によって 目覚めていくであろう

 

 黒龍と白龍はそのために 

必要なエネルギーの場を 整えている

image

 

 その場で目覚めの共振を行えば 

皆が楽に次の次元へゆけるであろう

 

 

 己のうちに虹の龍をもつすべてのものよ 

目覚めなさい 

 

 

 その輝きと振動を

宇宙の大調和へと合わせなさい 

 

 

 あなたがたの光が必要なのです 

 

 大いなる愛と調和を意図するものたち 

 

 

 あなたがたの光が流れを創ります 

 

 

 その虹の光を放つために 

 

 唯一無二のあなたを喜ばせてください 



 
 

 

夏至の扉は開かれました

 

ここからは、ひとりひとりが、じぶんのなかに在る”生きてる♡!”という
生きる喜び 情熱とは、これまで教えられた情熱とはちがう
なにか、神秘的で、わたしたち”存在”そのものの、”感覚”
生きる感覚だとおもう。いまここに生かされている喜び。無限の意識が
わたしという存在をとおして地球に愛として広がる喜び。

 

 

 

 

 

プレアデスと親交するアルデバラン。

ライトワーカひとりひとりが内在する、宇宙の貴重な叡智を

”生きる”という 存在をとおして広げる男性性女性性が統合された

力のない大きな力。

 

image

 

 

月のサイクルでハーブに蒸されて心を鎮めて、じぶんのなかへ繋がっています

わたしのよもぎ習慣は、10年を超えました

子宮をハーブで温めることが、わたしにとっては、じぶんの心、フィールドを清めてくれます

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

夏至のヒーリング水のゆくえ

 

 

犬スター

 

ヒーリングやイベントの時

かならず水をお祈りする目の前において

 

みなさんのエネルギーで

ヒーリング水を創るのですが

 

夏至のヒーリング水を

飲もうとするとなくなっていることに気が付きました

 

猫たちも、お気に召したようです

虹の光と一息遊んだあと、リラックスモードです爆笑

 

 

こうやって振動させた地上のエネルギーの

水を、生きとしいけるものに

繋がるとおもうと、感動します

 

人間の愛で贈り出した光のエネルギーが

地上の生命と交流して

新しいサポートが生まれてきて

調和の力なきお互いのサポートを感じます

 

 

紫の光は、この神の意志と穏やかさ(青)と情熱や生命エネルギー(赤)が融合された優れた力を持っています

それが癒し、変容をもたらすのだと感じます