先週の春分は一日中クリスタルショップで過ごし、APPLEANGELS KAISAN & SAYAKASANの 春分のワークには録画で参加させて頂きました✨




お二人の誘導によって、アルデバランの光のコードとつながり、セオリツヒメの水のヒーリングを受けました✨💫✨

どちらもこの春分になくてはならないエネルギーだったなぁ…と、とてもありがたく感じました🥰🙏💕✨

その時に受け取ったメッセージをシェアさせて頂きます✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



この地球で
人類のみが
無条件の愛を
意識して届けることができます



その光の力を
存分に発揮してください



その力を使えば使うほど
あなたは自分の火種を燃えたたせ
あなた唯一の輝きを
放つようになります



あなたは太陽



かつてわたしのかけらであった金の玉



長い長い旅を経て
今地球で目覚め発動する
そのことに意味があります



それは私たちの約束



果てしない宇宙の果てで
私たちが放った意図の光



限りなく続く宇宙の波の中に
調和を保つ太陽が現れる


そのときのために蒔いた種



今その黄金の樹は育ち
光の水は注がれた


愛の種は芽吹き輝き
完全なる真の太陽となる




黄金の粒子を放つ宇宙の白い太陽




それがあなたがた



人類の新しい姿




新しい地球を構成するフラワーオブライフ



その輝きは宇宙を満たし
その振動は大調和を導く




振動せよ



振動せよ




私は宇宙を指揮するもの




すべてあなたがたが放つ振動は
大いなる愛の旋律を奏でている




それは小川のせせらぎのような
どんなささやかな音にも流れ




星々の動く音にもまた流れている
愛のエネルギーである




黄金のDNAを起動したあなたがたは
一人一人が宇宙の振動を
指揮することができます




私たちは黄金の樹につながる光の遺伝子




その遺伝子が起動した今
あなたの光は無限に放たれるのみです




あなたは無尽蔵のエネルギーの源とつながり新しいエネルギーを生み出すエネルギー場を形成しています




あなたがつながるすべての存在は
愛の振動であなたと共鳴することにより
そのエネルギーを受け取り増幅することができます




どんどん増やして活用してください




あなたがたの愛のエネルギーは
新しい地球の新しい創造物を生み出し
さらなる振動数へと
地球を進化させていきます




それは同時に
宇宙の調和を促進し
昇華へと向かいます




私たちの向かうところは
私たちにもわかっていないのです




ただそこに
無限の解放と喜びがある




その振動だけが漂ってくる
気配を確かに感じています




ともにうたいふるえましょう



私たちはその振動を

今にうつすことができます



輝ける愛の星地球




あなたがたはその地球と私たちをつなぐ
愛と光の真実



きらめく黄金のひかり




すべてを包括する永遠の振動




永遠の力




妙なるしらべは宇宙を漂い
星々を包み動かしている




そのしらべはすべての存在のうちに流れ




同じリズムを打ち



同じうたをうたう




あなたの振動は
あなたの声にのって
宇宙のしらべを届けている




あなたの息は愛のエネルギー




あなたのいのちが

この地球で燃えている限り



あなたは宇宙の愛のエネルギーと愛のうたをこの地球で共鳴させ



この地球のすべたの存在とともに
宇宙の愛を具現化することができます





どうぞためらわずに行なってください



あなたがたはすでに
地球を超えた宇宙のフィールドにいます



新しい身体の新しい感覚を感じてください



吐く息と吸う息や

細胞に満たされるエネルギーが
変わっていることに気づくでしょう



楽しんでください




あなたと共振共鳴しているたくさんの魂たちが


すでにつながりあなたと同じフィールドにいます




楽しみに待っていてください



喜びはすでにそこにあります



ありがとうという言葉は
自分のためにあると知っています



私たちはひとつ



そのことに大きな喜びを感じます



このときを迎えられたことに感謝します



ありがとう

ありがとう

ありがとう



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


「この地球で人類のみが無条件の愛を

意識して届けることができます」

というのがあったけれど、

じゃ、動物や植物や鉱物は?

と思ったときに、「彼らは無条件の愛そのもの」と感じました✨

人類もそうではあるけれど、意図をもってその愛の振動を放つことができるということかな、と。その振動は、他の(ようにみえる)存在の振動を呼び起こしてあるべき姿に戻っていく助けとなることができるということなんじゃないかな、と思いましたおねがい


とても素晴らしい春分の日でした🥰🙏🥰✨とても広々とした空間にいる気がしています💫💫💫


いつもありがとうございます💓🙏💓


✨✨✨✨💓🙏感謝🙏💓✨✨✨✨