ピッコロが主役 | 大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

サムライプレーヤー☆大次郎の直情系ブログ

映画ドラゴンボール超スーパーヒーロー観た

ピッコロと悟飯がメインのストーリーだったが

終盤までピッコロが話を引っ張ってた

学者の仕事に没頭する悟飯が

修行も子育てもおろそかにしているのを見て

ピッコロは自分よりもはるかに強い我が弟子のことを

もどかしく思う

しかもパンの世話をピッコロがしているという

かつてのピッコロ大魔王とはなんだったのかってくらい

人間に近い生活をしている。スマホまで持っているのだw

 

ピッコロのスパイ作戦みたいな行動がとても面白かった

ただ今回は覚醒の仕方が雑だと思った

いつものように血のにじむような苦悩がなかったから

時間が許さないのだろうが

それなら悟空とべジータの修行シーンを極力短くしてほしかったな

とくに真新しさがないのでいらないと思った

まあトータル的には面白かったということ

 

デハ!!