法律違反者が憲法守れだと | 大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

サムライプレーヤー☆大次郎の直情系ブログ

公職選挙法違反をやっていながら

憲法を守れとかほざく政治家がいるんですよ

選挙公示前に名前入りのたすきをしてる立候補予定者

周知の通り日本共産党です

ただ残念なことに違法でありながら注意されるだけで

やめればお咎めなしです

資格が取り消されるとか大きな損をしないため

やったもんがちみたいです

とはいえ、平気で違法行為やってるようなヤツに

国民の代表づらされて税金を持ってかれるのは癪ですよね

党として一定数の票が集まってしまうから当選してしまうんですよね

少なくとも間違って投票しないように醜態を知ってほしいです

 

それでこのような違法行為しながら

憲法を守れとか訴えてるのはなんでしょうか

誰に言ってるんでしょうか

憲法守っていない人がいるんでしょうか?

 

共産党は自衛隊を嫌ってますね

そして自衛隊は憲法違反という人たちも多数います

なので自衛隊に言ってるのでしょうか?

言ったところで自衛隊はなくせませんし

最近では

「万が一、急迫不正の主権侵害が起こった場合には

自衛隊を含めて、あらゆる手段を行使して国民の命と

日本の主権を守り抜く」

と言い出しました

だから自衛隊は認めたことになりますね

 

改憲勢力に対して言ってるんですかね?

改憲勢力は憲法違反してますか?

むしろ改憲は憲法96条で認められてますけど

これを認めないことが憲法違反だと思います

共産党は改憲の議論さえ認めないという姿勢ですから

それこそが憲法違反にあたりますよ

ほんとに何トンチンカンなこといってんのか

 

では憲法を守れとは一体?

自分たちに言ってるんですかね

だとしたら「憲法を守る」じゃないですか?

勘違いされることして何が目的なんでしょうね

 

なんにせよ日本共産党は

世界中で共産主義革命による国家転覆を目論む

ネットワークであったコミンテルンの日本支部

として100年前に設立され、「天皇制打倒」

(今世紀に入り「当面容認」)を掲げてきた集団です。

そして未だにオウム真理教と同じ公安調査庁監視団体であります

外国で共産党を認めているところは少ないです

こんなのが国政にいるのが信じられないけど

日本はそれほど寛大な国なんだと思います

だからこそこいつらの悪政に乗ってはいけないのです

 

デハ!!