楽しみが広がる | 大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

サムライプレーヤー☆大次郎の直情系ブログ

サッカー日本代表

ブラジルに0-1の負け

賛否両論あると思うけど

W杯本戦をかんがえるなら

ドイツ、スペイン相手に戦い方はこんな感じ

なんじゃないかと思う

守備に全力を尽くし少ないチャンスをものにする

今回はチャンスが作れなかったけど

セットプレーの精度を上げて得点を狙うしかない

最近結構代表が面白くなってきたので

本戦まで楽しみが続きそう

ぶっちゃけドイツスペインと同組で突破できるなんて思わない

面白い試合が見れてもしか突破したらラッキーぐらいにしか

思わない

でもどうせ負けるから何もやらないじゃなくて

負けるとしても最善を尽くして勝つための対策を練り

本番も死力を尽くして戦うことを期待するほかない

前回のベルギー戦みたいな試合をまた見たいのだ

 

デハ!!