どんぶらこっこ | 大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

サムライプレーヤー☆大次郎の直情系ブログ

次のスーパー戦隊は

暴太郎戦隊ドンブラザース!!

 

 

なんじゃこれ??

ゼンカイジャーの上を行くとんでも戦隊が来た!

桃太郎がモチーフなの?

オニも仲間みたいだけど

ピンクのキジブラザーは男みたい

ここのところもヘンな方向に持っていかないように

してもらいたいがどうだろう。。。

 

あとメインライターが井上敏樹氏だそうだ

かの有名なトレンディ戦隊

鳥人戦隊ジェットマンでメインを勤めてた方

ジェットマンは最高だったが、その後のシナリオとかで

いろいろと評判悪いようだけど

今回はどうなるのかねww

 

ちなみにジェットマンは今東映のYoutubeで無料配信されてる

毎週木曜更新

放映は30年前だけどめちゃ面白い

戦隊内で恋愛を絡めたいざこざが勃発するので戦隊はバラバラ

キャラの内面の移り変わりが凄く分かって面白い

レッド以外、トラブルで強制的にジェットマンにされてしまった4人がいて

レッドは「俺たちは戦士だ」と宿命を強いるが

他のメンバーは「戦士である前に人間だ」と主張する

そのぶつかり合いでいざこざ

だがレッドは戦いが始まった時に恋人を失っていて

その恋人が敵側にいると知ってだいぶ混乱するんだ

その混乱をみてメンバーもレッドもやっぱ人間だと思って

お互いの絆が深まって真の戦隊として成長していく

大人が見て面白い戦隊だ

 

 

デハ!!