危ない武蔵野市 | 大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

サムライプレーヤー☆大次郎の直情系ブログ

武蔵野市の外国人住民投票権の決議

否決されてよかった~~!!

つーかあたりまえだろ!

選挙権じゃないにしろ

外国人にそういうの与えちゃいけないって

日本国民の立場で考えりゃわかるだろうに

「住民投票権だから国政には関係ない」

とかいっても

これ認めたらいずれ、何十年かけて

外国人が大勢になって

これいいならあれもいいだろ

って形で国政選挙権まで及んでくるのは明らかだよ

工作を甘く見るなよ

ほんとにここの市長は何を考えてるんだろう

バックが立憲民主党

党として外国人参政権には賛成してるんだよね

支持率が低いから外国人入れて票を集めようって感じか?

いやいやそれ以上に本当の目的は

外国人に日本を乗っ取らせることだろうね

それしかないじゃん他国はやってないんだから

中国は、政府の命令で国民が移民して静かな侵略をやってのけるんだから

ほんとに甘くみるなよ

武蔵野市、こんな奴が市長に選ばれるわけだし

この前の衆議院選挙も

福島原発を爆発させた歴代最低総理大臣菅直人が当選するぐらいだから

もともとおかしいよ

それが吉祥寺が住みたい街ナンバー1とか言われてるけど

ひっくるめて洗脳じゃねーか

マジでいい加減にしろよ!!

 

デハ!!