日傘 3号 | 八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

八王子日記  春は曙、秋は夕暮れ

ウォーキングや散歩を通して、孤高に憧れるおばさんの独り言を綴ってみます。
そして、時々昭和のノスタルジーにひたります。
現在、ヒザ痛の為、ウォーキング自粛中。

7月末から作り始めた日傘。

今年の夏の暑さを言い訳に

ダラダラ作っていた結果

9月ももう終わりガーンやっと出来上がったチュー

今年は、まだ日傘をさしていいる人が、

沢山いらっしゃるので助かるわー滝汗

3号は、折り畳み傘を作った☂️🌞

ビンの中に帆船の模型を入れた

置物の柄が気に入って買った布と

白無地の布を入れて、

マリンぽくしたつもりだか、

ちょっとシンプルすぎたかなぁ煽り

年々暑さが厳しくなってるから、

あっさりしてるほうが、いいよなぁ~、と

自分に言い聞かせる笑い泣き


1号、2号と記念撮影パシャり📸

こんなに日傘作ってどーするの?
「空に太陽があるかぎり~🎵」
作り続けるゾウ🐘自問自答オエー



先日、氏神様へお参りに行った時、
秋の雲が綺麗だったので、パシャり📸
あれっ、顔っぽくない?
どなたでしょうか?ポーンニヤニヤウインク