はい。
早くも3回目です!


photo:08





仕事が昼過ぎに終わったので、14時半からの稼働。

768G BR6 ART5からスターート!


まずは手始めに、投資2k。

強スイカからのバケ。

追加1kでバケ。
これが2正解から光武にいくも、何もなく(´・ω・`)


追加1kでバケ。
…追加2kで赤7!



つーか既に6kてw5スロなんですけどww


その後100Gいないの白7が2発!

300Gで赤7!


の!


終了後1G!


単独バケ引いたよぉ~((´∀`*))ケラケラ


ナビ無いけど正解!

ナビ無いけど正解!!


そしてもち3ナビで!!!


photo:01





おらーーー!!!初の5正解ーー!!!




ぐへへ(σ`ω´)σ



もね。

ボーナス来ないの(´・ω・`)


1発目と2発目の光武の隙間にバケ。

その後デート来たけど1継続で終わって。


photo:02




都合9回目のARTが再度デート!


デートとデートの隙間にバケ(´・ω・`)


photo:03





まぁこれはこれで(;´Д`)ハァハァだからいいんだけど(●´ω`●)



で、バケ終わってチャンスリプ引いた次のゲーーーーム!!!






ぴ~るるるる~~~!!


photo:04






赤7フリーーーズ!!!∑(゜Д゜)ガーソ





間違いが2つ重なったぜぇ~ヾ(≧∀≦*)ノシ



それが途中SIN天井で3発乗せて~


photo:06





初のイナバ物置!




でもね、ボーナス引けないの(´・ω・`)


結局ココ↓まで。




photo:05





ギリ30連までいったけど、

3000枚獲得ミッションは達成ならず…




その後少し減らしてヤメσ(^_^;)


投資 1200枚
回収 2525枚

収支 +1325枚(6.6k)




photo:07




つーか強チェ来なさ過ぎw


グリシーヌ5000Gミッションが見えてたけど、

こんだけ良い展開だったからヤメました♪


4095G

赤7 2回
白7 7回
バケ 8回


もっとART中にボーナス来てくれたらなー!





つーわけで!

あとは1G連フリーズと「割れ」だけだね(・ω・)ノ





頑張るぜぇ~!!






(σ・∀・)σオワーリ!
はい!

もっぱつイキます!



この日は17時過ぎからの稼働。


2971G BR10 ART10からスタート!

いっくぞぉ~(´∀`)




投資400枚で、高確中に強チェを引き光武げと!


も、何もなくおわり、、



本日初ボーナスは中段チェリーからの白7w


ピエロの演出からでした(´∀`)




で、そのビッグ後、何故か光武へ。

ビッグ中7揃いも無いし、弱スイカを4回程引いただけだったんだけど…



はて!?(・_・;?


まー、いっか!

それが、ボーナスも絡んでここまで!





と、思ったら写メ無かったw


7連の1100枚位だったと思います。


その後

150 赤7(弱チェ)
136 赤7(強チェ)
253 赤7(強チャ)

と、粘るものの、そっから450ハマってバケ。


出玉も減って、なんとか盛り返したい!


と思ったら自力3正解で光武(●´ω`●)

光武中に白7!

光武中に白7!

と続き、なんとか盛り返す!



終わって160Gでまた赤7を強チャからひき、その後すぐに


photo:01




本日2度目の中段チェリーから白7!





ヤメるか悩んでると90Gで自力光武へ。


光武中、

photo:02



これはバケ。


photo:03



これは白7。


そしてその白7中に

photo:04




サクラカットイン(;´Д`)ハァハァ


Loop ver.初のサクラはカットインでしたヾ(≧∀≦*)ノシ



これが終わって、時間も時間なのでヤメ。


photo:05




2608G

赤7 5回
白7 6回
REG 4回

光武 16回


投資 400枚
回収 1650枚

収支 +1250枚(6.2k)





なかなか打ちにいけないかもだけど、いったら更新していきます!




なんてったって、喰いたいんだもん!



じゃーね!







(σ・∀・)σオワーリ!


どもです(´∀`)ノ

実は最近ちょくちょく5スロってまふ。


戦績は…マイナスだけどね(´・д・`)



つーわけで。
まずデビュー戦。

732G
赤7 1回。
赤REG 1回。
光武 3回。

収支 -200枚(1k)


うん。やっぱサクラは楽しいネ☆^∇゜)


夢は無いけど(棒



ほんで2戦目。

朝から並ぶも、サクラ大好きなおっちゃんに抽選で競り負け、鬼と不二子で時間を潰す。


粘るコト夕方5時半w

5500G BR15 ART23から打ち始める。

おっちゃん、苦しそうやったなぁ~(棒



で。1000Gのマイスロミッションが出た頃、ボーナス8回の光武0回。


んなアホな!

初の光武は中段チェリーから(´∀`;)


なんやかんやで

2718G

赤7 4回
白7 6回
REG 7回
光武 13回

投資 800枚
回収 1366枚

収支 +566枚(2.8k)




続いて3戦目。


この日は朝から。
抽選9番で楽々げとヾ(≧∀≦*)ノシ

コクリコカスタムを開放して、スタート!

とりあえず、初めてデート引いた(●´ω`●)

photo:01




で、告白(;´Д`)ハァハァ

photo:02




そのボーナス後1G…


photo:03



イキナリの告白チャンスでハァハァ

サクラフラッシュでハァハァ


も、3ナビ3正解ですた(´・д・`)


デートも継続したけど、あんまし伸びずにおわた。

photo:04





この後もSIN天井×2などで光武を稼ぐも、モミモミ。


これはライトんに捧ぐ(・∀・)ニヤニヤ

photo:05




その後、一回波キタ

photo:06




こんなんもw

photo:08




んで、出玉もあるしヤメようと思ったら今7000G…


マイスロ、7777Gミッションあるよね?(;^ω^)



シコシコ


シコシコ



…900G天井到達しますたw

いや、厳密に言うと、880Gで引いた強チェで当選してたらしく、906Gに発動した光武は単発でした(´・ω・`)


んなことあるの?(´・ω・`)バカ!



で。

無事に7777Gもクリアしてヤメ。





あ。

photo:07




中段チェリー、6回引きますたw

そのうち一回は、ボナ後1G…


フリーズ?(ヾノ • ∀ • `)ナイナイ



7869G

赤7 11回
白7 7回
REG 5回

光武 36回(デート4回)

投資 1000枚
回収 296枚

収支 -704枚(3.6k)


もっかい打ったけど、長くなったからその記事は明日上げまん。









サクラ、


喰い尽くすぞーー!!








(σ・∀・)σオワーリ!