はい。
早くも3回目です!
仕事が昼過ぎに終わったので、14時半からの稼働。
768G BR6 ART5からスターート!
まずは手始めに、投資2k。
強スイカからのバケ。
追加1kでバケ。
これが2正解から光武にいくも、何もなく(´・ω・`)
追加1kでバケ。
…追加2kで赤7!
つーか既に6kてw5スロなんですけどww
その後100Gいないの白7が2発!
300Gで赤7!
の!
終了後1G!
単独バケ引いたよぉ~((´∀`*))ケラケラ
ナビ無いけど正解!
ナビ無いけど正解!!
そしてもち3ナビで!!!
おらーーー!!!初の5正解ーー!!!
ぐへへ(σ`ω´)σ
もね。
ボーナス来ないの(´・ω・`)
1発目と2発目の光武の隙間にバケ。
その後デート来たけど1継続で終わって。
都合9回目のARTが再度デート!
デートとデートの隙間にバケ(´・ω・`)
まぁこれはこれで(;´Д`)ハァハァだからいいんだけど(●´ω`●)
で、バケ終わってチャンスリプ引いた次のゲーーーーム!!!
ぴ~るるるる~~~!!
赤7フリーーーズ!!!∑(゜Д゜)ガーソ
間違いが2つ重なったぜぇ~ヾ(≧∀≦*)ノシ
それが途中SIN天井で3発乗せて~
初のイナバ物置!
でもね、ボーナス引けないの(´・ω・`)
結局ココ↓まで。
ギリ30連までいったけど、
3000枚獲得ミッションは達成ならず…
その後少し減らしてヤメσ(^_^;)
投資 1200枚
回収 2525枚
収支 +1325枚(6.6k)
つーか強チェ来なさ過ぎw
グリシーヌ5000Gミッションが見えてたけど、
こんだけ良い展開だったからヤメました♪
4095G
赤7 2回
白7 7回
バケ 8回
もっとART中にボーナス来てくれたらなー!
つーわけで!
あとは1G連フリーズと「割れ」だけだね(・ω・)ノ
頑張るぜぇ~!!
(σ・∀・)σオワーリ!
早くも3回目です!
仕事が昼過ぎに終わったので、14時半からの稼働。
768G BR6 ART5からスターート!
まずは手始めに、投資2k。
強スイカからのバケ。
追加1kでバケ。
これが2正解から光武にいくも、何もなく(´・ω・`)
追加1kでバケ。
…追加2kで赤7!
つーか既に6kてw5スロなんですけどww
その後100Gいないの白7が2発!
300Gで赤7!
の!
終了後1G!
単独バケ引いたよぉ~((´∀`*))ケラケラ
ナビ無いけど正解!
ナビ無いけど正解!!
そしてもち3ナビで!!!
おらーーー!!!初の5正解ーー!!!
ぐへへ(σ`ω´)σ
もね。
ボーナス来ないの(´・ω・`)
1発目と2発目の光武の隙間にバケ。
その後デート来たけど1継続で終わって。
都合9回目のARTが再度デート!
デートとデートの隙間にバケ(´・ω・`)
まぁこれはこれで(;´Д`)ハァハァだからいいんだけど(●´ω`●)
で、バケ終わってチャンスリプ引いた次のゲーーーーム!!!
ぴ~るるるる~~~!!
赤7フリーーーズ!!!∑(゜Д゜)ガーソ
間違いが2つ重なったぜぇ~ヾ(≧∀≦*)ノシ
それが途中SIN天井で3発乗せて~
初のイナバ物置!
でもね、ボーナス引けないの(´・ω・`)
結局ココ↓まで。
ギリ30連までいったけど、
3000枚獲得ミッションは達成ならず…
その後少し減らしてヤメσ(^_^;)
投資 1200枚
回収 2525枚
収支 +1325枚(6.6k)
つーか強チェ来なさ過ぎw
グリシーヌ5000Gミッションが見えてたけど、
こんだけ良い展開だったからヤメました♪
4095G
赤7 2回
白7 7回
バケ 8回
もっとART中にボーナス来てくれたらなー!
つーわけで!
あとは1G連フリーズと「割れ」だけだね(・ω・)ノ
頑張るぜぇ~!!
(σ・∀・)σオワーリ!




















