ちゃっす!ブサイクです~(●´ω`●)


仕事帰りの少しの時間に打っちゃった(・∀・)




1406G

バケ 1回
光武 8回


投資 4k
回収 0k

収支 ▲800枚(4.0k)


途中から打ち始めて、ヨユーで第三天井までいったお(^ω^)


第二天井超えると、結構サクサク来るねぇ((´∀`*))ケラケラ



これ、多分、エリカ様の称号を

天然ボケ

にしたからこんなことになったんだね!



変えとこ~。




つーわけで、見せ場もなにもありませぬ!



んじゃ、またねー(・∀・)ノシ





(σ・∀・)σオワーリ




新エディタを使ったテストです。



エリカかわいいよエリカ(;´Д`)ハァハァ

グングニール!!

コクリコタソぺろぺろ(^ω^)


けーくんのTシャツ姿


はっはっはー


174 赤7(弱チャ)
_32 光武

174 白7(強チェ)
_32 光武






(σ・∀・)σオワーリ
ども、ブサイクです(^ω^)ノ

休日は、
朝から元気に、
サクラ大戦!



投資は1k。

500G間に白7を5回引き、そのうち2回がオールベルってゆー良い展開!



も。
そんなうまく行きませんわね(´・ω・`)


追加4k


追加2k


追加1k



と投資が続いたところで、


バケ3正解からSIN天井で4発!



も。光武中に全くボーナス引けず。


サクッと呑まれて、只今4000G過ぎ。

花火の5000Gミッションのために頑張る!



さらに追加2k。

総投資は10k(´・ω・`)



バケ引いて、再度3正解から光武へ。

光武終わってもっぱつバケ、も正解なし。











と!



ここで!












ぴーるるるる~



photo:01


















サクラ~ヾ(≧∀≦*)ノシ



ここで2000枚出れば取り返せる!




photo:02




バケ(;´Д`)ハァハァ




photo:03




ボクも一緒に居たい(;´Д`)ハァハァ




photo:04





エンディング(;´Д`)ハァハァ






ここまで光武中に全く引けなかったけど、

なんとか赤7と白7を絡めてここまで伸びてくれました(´∀`)


photo:05







このあとすぐに流しました♪



photo:06





6144G

赤7 _4回
白7_10回
バケ_8回

光武_35回



投資 2000枚
回収 2360枚

収支 +360枚(1.8k)



てゆーかね。


さっき、

ぴ~るるるる~


って書いたけどさ。


PDT発動直前のゲームがリプだったの。

レバー叩いたら、サクラフラッシュも鳴らずに、普通に始まったんだよねー(´・ω・`)

勿体無い(´;ω;`)ブワッ



まーでも、

まさかこんなに早く割れてくれると思ってなかったので、スゲー嬉しいっす(´∀`)


割れ方も見れたし♪



今んトコ、6戦して24000G。


まだまだいくぜぇ(・∀・)







(σ・∀・)σオワーリ