ども、ブサイクです(^ω^)ノ
休日は、
朝から元気に、
サクラ大戦!
投資は1k。
500G間に白7を5回引き、そのうち2回がオールベルってゆー良い展開!
も。
そんなうまく行きませんわね(´・ω・`)
追加4k
追加2k
追加1k
と投資が続いたところで、
バケ3正解からSIN天井で4発!
も。光武中に全くボーナス引けず。
サクッと呑まれて、只今4000G過ぎ。
花火の5000Gミッションのために頑張る!
さらに追加2k。
総投資は10k(´・ω・`)
バケ引いて、再度3正解から光武へ。
光武終わってもっぱつバケ、も正解なし。
と!
ここで!
ぴーるるるる~
割
れ
た
!
!
サクラ~ヾ(≧∀≦*)ノシ
ここで2000枚出れば取り返せる!
バケ(;´Д`)ハァハァ
ボクも一緒に居たい(;´Д`)ハァハァ
エンディング(;´Д`)ハァハァ
ここまで光武中に全く引けなかったけど、
なんとか赤7と白7を絡めてここまで伸びてくれました(´∀`)
このあとすぐに流しました♪
6144G
赤7 _4回
白7_10回
バケ_8回
光武_35回
投資 2000枚
回収 2360枚
収支 +360枚(1.8k)
てゆーかね。
さっき、
ぴ~るるるる~
って書いたけどさ。
PDT発動直前のゲームがリプだったの。
レバー叩いたら、サクラフラッシュも鳴らずに、普通に始まったんだよねー(´・ω・`)
勿体無い(´;ω;`)ブワッ
まーでも、
まさかこんなに早く割れてくれると思ってなかったので、スゲー嬉しいっす(´∀`)
割れ方も見れたし♪
今んトコ、6戦して24000G。
まだまだいくぜぇ(・∀・)
(σ・∀・)σオワーリ