こんばんは!ブサイクです♪
この日も元気に稼働!
いい加減、1G連フリーズ引きたいんだけどなー。
ちなみにこのサクラ大戦3~Loop ver.~は、1G連フリーズが白7ならストック3個だけど、赤7なら11個でござる!!
さて。では稼働に。
投資は1本。
バケから2正解で光武へ!
準備中に1本追加して、、、
気付けばまたボーナス・ART間900G天井へ(´・ω・`)
ほんと、一日一天井です、この台(´・д・`)
天井も速攻でバケ引いて終了。
気付けば投資は8本。
20スロだと考えると、恐ろしくて打てないぉ(^ω^)
こっから赤7ラッシュ(´∀`)
390 白7(強チャ)
_94 光武(中チェ)
_89 赤7(強スイカ)
_51 赤7(弱チャ)
185 赤7(強スイカ)7揃い×1
_39 白7(強チャ)
_46 光武
_68 光武
162 赤7(強チャ)
170 光武(弱スイカ)
_69 光武
_40 白7(弱チャ)
_35 光武
148 ヤメ
今回も、見せ場は無かったけど、なんとか滑り込みでカタチになりますた(;´Д`)
投資 1600枚
回収 1403枚
収支 ー197枚(-1.0k)
3977G
赤7 _5回
白7 _7回
バケ _4回
光武 16回
スイカは引けるけど弱チェが引けない台は辛い(´・ω・`)
今回はほんと見せ場が無かったんですが、
唯一の収穫は~
誰か知らんけど、帝都プレミアヾ(≧∀≦*)ノシ
つーわけで、今日はココまで!
んじゃね~♪
オワーリ(σ・∀・)σ
どもこんにちは。ブサイクです(;´Д`)
まずは手始めに昼から夕方までの稼働。
投資は9k←
※注: 5スロです。
赤7中の7揃いから、光武中白7、そして光武中バケと繋いでココまで。
2585G
赤7 3回
白7 2回
バケ 4回
光武 8回
投資 1800枚
回収 _696枚
収支 ▲1104枚(-5.6k)
でも。
20スロの
コレで5.8k浮いてたから、トントンいやチョイ浮きですた(・∀・)
続いて朝からの稼働。
とりあえずエリカの5000Gが終わってないので、初心に返って「はりきり隊長」エリカ様で出陣!
3本投資から、結構いい形になったんだけど、
530 光武(強チェ)
393 光武(強チェ)
122 光武(自力)
263 光武(自力)
と、気付けば追加投資、
むしろ天井だね(´;ω;`)ブワッ
天井からの光武中に白7引いて~
その後も強チェやら中チェやらで光武を引いて。
またも449Gハマって引いたバケ。
これが、なんと3ナビ!
超高確なら、確定画面まで待てばヨカッたボソボソ
これが1問自力正解で4正解(´∀`)
その準備中、SIN一回引いて、光武を待ってると~
強スイカからボーナス!
まさか…
確定画面まで待って~
赤バケ!
(σ・∀・)σていっ
ぽちっ
(σ・∀・)σていっ
ぽちっ
ぴ~るるるる~
やっぱ残ってた超高確!ヾ(≧∀≦*)ノシ
も。
また1問自力正解の4正解。。
まぁ、でもこれでストック6個だからねっ(・∀・)b
そして1発目の光武で、中チェから白7!
これが~
驚天動地!
ミッションランク: SS
これが結局、
ココまで(・∀・)ニヤリ
その後も
エリカとデートは…(;´Д`)ハァハァ
イ、イクッ(;´Д`)ハァハァ
で、また天井(´;ω;`)ブワッ
ボーナス引いて、ヤメ。
6910G
赤7 _6回
白7 _6回
バケ _8回
光武 40回
投資 1200枚
回収 1269枚
収支 +69枚(+0.2k)
ふむ。なんとかカタチになってヨカッタです(´∀`)
今日はここまで!
まったねーノシ
オワーリ(σ・∀・)σ











