お疲れ様です皆様。



短い間でしたが、

この日を迎えることとなりました。

{B4249548-8850-4B02-9E7C-FD78E2036F85:01}




投資は3本。



いや、5本。


いやいや7本。



いやいやいやいや8本!







見せ場なくw



2000G
赤7 0回
白7 5回
バケ 3回

光武 2回



投資 1600枚
回収 ナシゴレン

収支 -1600枚(-8.0k)



■総ゲーム数:48810G
■総BB回数:113回
■総RB回数:61回
■総光武モード回数:215回
■総デートタイム回数:12回
■総さくらデート回数:4回
■ART最大継続回数:30回
■最大獲得枚数:2875枚
■総ミッション達成率:66%
■通常ミッション達成率:74%
■追加ミッション達成率:52%


13戦 5勝

収支 -4920枚位(-24.6k)


きちーw









久々にスロブログを再開して、僅かな期間でした。


非日常ってゆーか、本当に楽しかったです(T ^ T)



次にブログをあげるのはいつになるか分かりませんが


その時はまた、よろしくお願いしますm(_ _)m







オワーリ(σ・∀・)σ























次回!

5スロでアイドルを舐め回す!





{F77C54E2-0DAD-4EAD-8446-0846F7EFCA4A:01}






乞うご期待!←




あー



きちーw


はい。昨日の記事と同じですね(;^ω^)



でもこの日は違ったの!

朝イチから打ち始め、50Gで強チェ2回と中チェ1回!




初めの強チェで光武に当選、


中チェはボーナス持ってこず、




バケから全不正解なのに何故か光武が来て


自力も入る入る!



途切れ途切れではあるけど、





15回目の光武。















つーかこの日まだ一回もビッグ来てないんですけど!(;`・皿・)




バケは4回


















歓喜の瞬間は!

なんと打ち始めて















2200G!←









本日初ビッグ(´・ω・`)









流れが変わると思いきや





そっからも600ハマり


700ハマり


400ハマり













後半、ボーナスある程度来たけど


ロベリアの5000Gミッション達成のために消えてゆき…










投資 2200枚
回収 プライスレス

収支 -2200枚(-11k)












今回の収穫は~

{F8BB2281-1954-41CE-BDD2-42692D500DF8:01}



プレミア上乗せ!






これだけだな~(´・ω・`)



5485G

赤7  5回
白7  7回
バケ  7回

光武 17回



前半2200Gで

BR   5回
光武 15回



後半3200Gで

BR 14回
光武   2回←




噛み合わね~w


きちー(´;ω;`)












オワーリ(σ・∀・)σ






あー

きちーw



どもこんばんみ。ブサイクです(´∀`)


この日は夕方からの稼働。




まずは投資2本。

中チェからの白7が、7揃い♪

そしてその光武中に強チェから白7




ノマれて追加1本。


強スイカからの白7が、オールベル。






で、迎えたその光武から



















880G←












光武3つの天井まであと20G!



なんてことない演出から~








強チェ(;`・皿・)







次G

連続演出1G目






リリべ
キシュンッ






連続演出2G目









ずばばばばばん









!?(・_・;?







はい自力光武ありがとうございました(´;ω;`)ブワッ




天井(´;ω;`)ブワッ



しかもその強チェ、スルーってゆーね(´;ω;`)ブワッ







ま、まぁでもボーナス間天井あるし!





前回ボーナスから














1150G←













なんてことない弱チャから










バケ(´;ω;`)ブワッ










投資 1600枚
回収 なにそれ美味しいの?

収支 -1600枚(-8.0k)















あー








きちーw












オワーリ(σ・∀・)σ