最近の ブサイクここ一ヶ月半ほど…小さなマイブームがあります。そう!青汁!!安物なんだけどね(´∀`)毎日、牛乳に溶いて飲んでるのよ(´∀`)健康第一!!さ。久々に、長風呂でもすっかな(・∀・)bって。わざわざ七夕に投稿する内容でもねぇなwwiPhoneからの投稿
一人飲みなーぅ!なんか知らんけど、色々と予定がキャンセルされたので一人で飲んでまふ(´∀`)あーまだまだ週アタマなんだけどなーw今日はちょっとした試験があったから、一人お疲れ様会になってもた((´∀`*))ケラケラさ、寂しくなんかないんだからねっっ!!←オワーリ(σ・∀・)σiPhoneからの投稿