ここ一ヶ月半ほど…

小さなマイブームがあります。




photo:01




そう!青汁!!


安物なんだけどね(´∀`)
毎日、牛乳に溶いて飲んでるのよ(´∀`)


健康第一!!


さ。

久々に、長風呂でもすっかな(・∀・)b




って。わざわざ七夕に投稿する内容でもねぇなww



iPhoneからの投稿
なんか知らんけど、

色々と予定がキャンセルされたので一人で飲んでまふ(´∀`)



photo:01




あーまだまだ週アタマなんだけどなーw
今日はちょっとした試験があったから、一人お疲れ様会になってもた((´∀`*))ケラケラ





さ、


寂しくなんかないんだからねっっ!!←





オワーリ(σ・∀・)σ



iPhoneからの投稿

エヴァコラボのおかげで、おでんタソのスキルが良い感じだぜぇ((´∀`*))ケラケラ


photo:01




iPhoneからの投稿