お久しぶりです!ぶさいくです(´∀`)
こないだ久々にオフった、もとい皆で飲みに行ったので~
記事でも書いてみますた♪
飲み会?クッソ楽しかったお(・∀・)b
みんなありがとーヾ(≧∀≦*)ノシ
んで、久々にアメーバ開いたら、ボチボチアクセスあったので、検索ワードでも見てみました(´∀`)
1 サクラ大戦3 s bs 3
2 サクラ大戦3 SBS 確率 2
3 ウォウ 2
4 bsaik 2
5 stock by stock 確率 2
6 サクラ大戦3 SBS確率 2
7 サクラ大戦3 sbs 確率 2
8 ストックバイストック 確率 2
9 サクラ大戦3 ストックバイストック 2
10 スロプ ブログ 2
11 サクラ大戦3 SBS 確率 1
12 oxmox jumping jack 1
13 サクラ大戦3 stock by stock 確率 1
14 盛り塩 アジシオ 1
15 サクラ大戦3 SBS 確立 1
16 ガメラ HGV 演出 1
17 エヴァンゲリオン E5 エラー 1
18 sbs 確率 1
19 サクラ大戦 SBS 確率 1
20 サクラ大戦3 STOCK by STOCK 確率 1
21 フロイス 最強技 1
22 サクラ3 sbs 1
23 セレクターエラー 直し方 1
24 ブサイク 生き方 1
25 サクラ対戦3 検証 1
26 サクラ大戦3 ストックバイストック 確率 1
27 サクラ大戦3 スロット 1G連フリーズ SBS 1
28 スリー777 サクラ大戦3 マイスロ設定方法
盛り塩 アジシオわろたww
ウォウw
つーかフロイスに最強技なんてありまてん(ヾノ • ∀ • `)ナイナイ
さ。また気が向いたら現れます!
んじゃね~!
(σ・∀・)σオワーリ
iPhoneからの投稿
こないだ久々にオフった、もとい皆で飲みに行ったので~
記事でも書いてみますた♪
飲み会?クッソ楽しかったお(・∀・)b
みんなありがとーヾ(≧∀≦*)ノシ
んで、久々にアメーバ開いたら、ボチボチアクセスあったので、検索ワードでも見てみました(´∀`)
1 サクラ大戦3 s bs 3
2 サクラ大戦3 SBS 確率 2
3 ウォウ 2
4 bsaik 2
5 stock by stock 確率 2
6 サクラ大戦3 SBS確率 2
7 サクラ大戦3 sbs 確率 2
8 ストックバイストック 確率 2
9 サクラ大戦3 ストックバイストック 2
10 スロプ ブログ 2
11 サクラ大戦3 SBS 確率 1
12 oxmox jumping jack 1
13 サクラ大戦3 stock by stock 確率 1
14 盛り塩 アジシオ 1
15 サクラ大戦3 SBS 確立 1
16 ガメラ HGV 演出 1
17 エヴァンゲリオン E5 エラー 1
18 sbs 確率 1
19 サクラ大戦 SBS 確率 1
20 サクラ大戦3 STOCK by STOCK 確率 1
21 フロイス 最強技 1
22 サクラ3 sbs 1
23 セレクターエラー 直し方 1
24 ブサイク 生き方 1
25 サクラ対戦3 検証 1
26 サクラ大戦3 ストックバイストック 確率 1
27 サクラ大戦3 スロット 1G連フリーズ SBS 1
28 スリー777 サクラ大戦3 マイスロ設定方法
盛り塩 アジシオわろたww
ウォウw
つーかフロイスに最強技なんてありまてん(ヾノ • ∀ • `)ナイナイ
さ。また気が向いたら現れます!
んじゃね~!
(σ・∀・)σオワーリ
iPhoneからの投稿
エヴァのART出てるじゃないですかーヤダー(≧∀≦*)
おばちゃん、右リールに1って出てるのに左から押してるじゃないですかー
やだーヾ(≧∀≦*)ノシ
楽しいのかしら?
| 壁 |д・)チラッ
iPhoneからの投稿