もう少しでランクアップ。

どーせならゲリラ回したい。




今日はゴルドラ。






…15時から。





それまでなんもできーん( ;∀;)




カナ死す(´・ω・`)






iPhoneからの投稿
お久しぶりです!ぶさいくです(´∀`)

こないだ久々にオフった、もとい皆で飲みに行ったので~



記事でも書いてみますた♪

飲み会?クッソ楽しかったお(・∀・)b
みんなありがとーヾ(≧∀≦*)ノシ


んで、久々にアメーバ開いたら、ボチボチアクセスあったので、検索ワードでも見てみました(´∀`)

1 サクラ大戦3 s bs 3
2 サクラ大戦3 SBS 確率 2
3 ウォウ 2
4 bsaik 2
5 stock by stock 確率 2
6 サクラ大戦3 SBS確率 2
7 サクラ大戦3 sbs 確率 2
8 ストックバイストック 確率 2
9 サクラ大戦3 ストックバイストック 2
10 スロプ ブログ 2
11 サクラ大戦3 SBS 確率 1
12 oxmox jumping jack 1
13 サクラ大戦3 stock by stock 確率 1
14 盛り塩 アジシオ 1
15 サクラ大戦3 SBS 確立 1
16 ガメラ HGV 演出 1
17 エヴァンゲリオン E5 エラー 1
18 sbs 確率 1
19 サクラ大戦 SBS 確率 1
20 サクラ大戦3 STOCK by STOCK 確率 1
21 フロイス 最強技 1
22 サクラ3 sbs 1
23 セレクターエラー 直し方 1
24 ブサイク 生き方 1
25 サクラ対戦3 検証 1
26 サクラ大戦3 ストックバイストック 確率 1
27 サクラ大戦3 スロット 1G連フリーズ SBS 1
28 スリー777 サクラ大戦3 マイスロ設定方法


盛り塩 アジシオわろたww

ウォウw



つーかフロイスに最強技なんてありまてん(ヾノ • ∀ • `)ナイナイ




さ。また気が向いたら現れます!

んじゃね~!



(σ・∀・)σオワーリ




iPhoneからの投稿

エヴァのART出てるじゃないですかーヤダー(≧∀≦*)


おばちゃん、右リールに1って出てるのに左から押してるじゃないですかー

やだーヾ(≧∀≦*)ノシ











楽しいのかしら?


| 壁 |д・)チラッ




iPhoneからの投稿