正月気分もそろそろ終わったかな?
まぁ、正月なんて、
あってないよーなもんさな?
あーカエルかわいい(●´ω`●)
そうそう、今年の年末年始は九州を旅行しました。
両親とw
担々麺っておいしーよね(´∀`)
じんわりと辛いんだよね(´∀`)
よくよく考えると、担々麺の発祥はどこ?
うーむ、分からんw中国?日本?
びみょうなラインだよね、ラーメンとか。
あー変な縛りのせいで文章がわけ分からん方向にいっちゃった(;^ω^)
担々麺の話なんてするつとりにったのに。
なかったのに。
するつもりなかったのに。
めんどくせぇwww
んじゃ、またに~
オワーリ(σ・∀・)σ
iPhoneからの投稿
まぁ、正月なんて、
あってないよーなもんさな?
あーカエルかわいい(●´ω`●)
そうそう、今年の年末年始は九州を旅行しました。
両親とw
担々麺っておいしーよね(´∀`)
じんわりと辛いんだよね(´∀`)
よくよく考えると、担々麺の発祥はどこ?
うーむ、分からんw中国?日本?
びみょうなラインだよね、ラーメンとか。
あー変な縛りのせいで文章がわけ分からん方向にいっちゃった(;^ω^)
担々麺の話なんてするつとりにったのに。
なかったのに。
するつもりなかったのに。
めんどくせぇwww
んじゃ、またに~
オワーリ(σ・∀・)σ
iPhoneからの投稿




