正月気分もそろそろ終わったかな?


まぁ、正月なんて、
あってないよーなもんさな?



photo:01




あーカエルかわいい(●´ω`●)




そうそう、今年の年末年始は九州を旅行しました。




両親とw



photo:02



photo:03





担々麺っておいしーよね(´∀`)
じんわりと辛いんだよね(´∀`)
よくよく考えると、担々麺の発祥はどこ?
うーむ、分からんw中国?日本?
びみょうなラインだよね、ラーメンとか。



あー変な縛りのせいで文章がわけ分からん方向にいっちゃった(;^ω^)

担々麺の話なんてするつとりにったのに。


なかったのに。

するつもりなかったのに。



めんどくせぇwww




んじゃ、またに~




オワーリ(σ・∀・)σ




iPhoneからの投稿