2013年がはじまさりましたね!
皆さんは年末年始、以下がオスゴヒでしたでしょうか?(´∀`)


ブサイクは、相変わらずスヨを打つ予定がありませんが、古都しともよろしくお願いします!



注:本記事は、なるべく速く入力し、間違えを訂正することを禁止して書きましたゆえ、読みにくくてすみません。


2013年はめんどくさくならない限り、この縛りでいきます!(誰得




さてと。

3月は大阪に帰るぞー!!
みんな、飲みにいこーぞーー!!!



photo:01





iPhoneからの投稿
ひさびさにアメブロ開きました。スマホで。
何ヶ月ぶりかな?


アプリを更新して開きました。







こーゆー不特定多数…もとい、不特定少数の人が見る場で文句とか言いたくないけど、









この広告量、なんなん?


みんなの記事のチェックリスト行くまでに、どんだけかかるんかってね。

ぐるっぽのスレやコメに至っては、どこから見れるのかよー分からん。




ひどすぎ。








PC安定だな、こりゃ。








iPhoneからの投稿




ぴぴぴ、ぴぴぴぴ・・・







2012年、8月某日---





某ゴトッティキからの入電(メール)----










from ゴトッティキ



バトルお疲れ様でした(。-人-。)



さて、ささやかながら賞品を贈りたいんですけど( ´艸`)



住所とか教えて貰えますかな?





返信--



to コバッティキ



件名:お疲れ様でした~(´∀`)



え!?賞品!??マジですかΣ(゚д゚;)





やたー!ありがとうございます~ヽ(≧∀≦ )ノ



住所はコチラです↓





アレフガルド県湖の中心市メタルスライム区ウハウハ7-7-7



ブサイクたれ蔵







てゆーか…

また一位ってどういうことだね(`ε´)プンスコ






from コバッチ


海の幸(魚介類)と山の幸(肉)どっちがよい?


三人分くらい送るけど大丈夫?(Φ∀Φ)キラキラ





to コバッチさん


海~ヽ(≧∀≦ )ノ


三人分もいいんですか!?

楽しみにしておきますっ(´∀`)


わーいわーいヽ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ








9月5日


from コバッチ様


賞品は二回に分けて到着します(´<_`)ククク


お楽しみに( ̄▽ ̄)





to コバッチ神


件名:にゅにゅにゅ


楽しみにしてるー(・∀・)


ありがとうございます~キラキラ(≧∀≦ )クスクス


















そして来るXデー、9月7日---












bsaikな生き方 脳ミソ衰退日記-1




bsaikな生き方 脳ミソ衰退日記-2


するめいか一夜干し

開きんきん

ホタテ貝柱

いくら

津軽海峡産甘塩うに








え!?


いやいやいや、スゲーいぱーい来たんだけどっ(ノ゚ο゚)ノアチョー







to GODッティキ←


件名:わお!


えと…


確か二回に分けて届くとかナントカ…



イクラにホタテにスルメイカ…

既にイパーイあるんですが!!\(゜□゜)/


うっほ(^ω^)

うっほ(^ω^)


マジでありがとうございます( ;∀;)





from リアルGOD


もう一つは明日かな?

―――\(*・ω・)/――――


インパクトはあると思うよ((´∀`*))ケラケラ


























そして翌日9月8日---







bsaikな生き方 脳ミソ衰退日記-3












ちょwww



なんか生きてる奴キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




し、使徒がいっぱいwwww


インパクトwwwありすぎワロタwwwwww























とりま焼きでホクホク




bsaikな生き方 脳ミソ衰退日記-4



bsaikな生き方 脳ミソ衰退日記-5



クッソwwうめぇwwwww





つーか残りまだまだおるんやけど、どうすればいいん!?wwww








ってなわけで、インターネットの力を借りて調べる。











貝柱は、ヒモや周りの内臓などは外して、貝柱だけにして保存します。

貝柱は冷凍前に一度塩水でさっと洗って、キッチンペーパーで水気を拭き取ります。




fmfm。




ヒモは、その他の内臓と分けてから、塩を振って揉み洗いします。

ぬめりや汚れが取れたら、キッチンペーパーで水気を拭き取ってから手kk等な大きさに切ります。それから冷凍へ。




fmfm。





つーわけで・・・






bsaikな生き方 脳ミソ衰退日記-6


コイツからヒモをとって





bsaikな生き方 脳ミソ衰退日記-7


こうなって、






bsaikな生き方 脳ミソ衰退日記-8


貝柱///





bsaikな生き方 脳ミソ衰退日記-9



ウロと呼ばれる部分はポイして~~






bsaikな生き方 脳ミソ衰退日記-10




左上:貝柱

右上:内臓

中央下:ヒモ





bsaikな生き方 脳ミソ衰退日記-14



ヒモは黒い汚れがあるので、開いて洗ってぬめりをとって~





bsaikな生き方 脳ミソ衰退日記-12


あらキレイ///






bsaikな生き方 脳ミソ衰退日記-11



貝柱!!





bsaikな生き方 脳ミソ衰退日記-13


新鮮な内に刺身でもいただきますっ!








とまぁ、素人丸出しでどんだけ時間かかっとんやってなもんだけど、下処理を済ませて---





それぞれ冷凍庫へGO!!



















刺身で頂いた貝柱・・・








過ぎるやろ~~~~( ̄□ ̄;)!!







ゴトッティキ



もといコバッティキ







もとい(ry









神様!!!





本当にありがとうございましたっっ!!!








堪能しすぎてなんかオシッコ漏らしましたヽ(;´ω`)ノ










でも---














コバッチさん、細かいことは気にせず、、、




あなた一位だからねっwww
















なんか・・・ありがとうございましたm(_ _ )m










以上、


















ブサイクとの戯れ編



















オワーリ(σ・∀・)σ












アリガトーヾ(@^▽^@)ノ