皆さんは年末年始、以下がオスゴヒでしたでしょうか?(´∀`)
ブサイクは、相変わらずスヨを打つ予定がありませんが、古都しともよろしくお願いします!
注:本記事は、なるべく速く入力し、間違えを訂正することを禁止して書きましたゆえ、読みにくくてすみません。
↑
2013年はめんどくさくならない限り、この縛りでいきます!(誰得
さてと。
3月は大阪に帰るぞー!!
みんな、飲みにいこーぞーー!!!
iPhoneからの投稿
ぴぴぴ、ぴぴぴぴ・・・
2012年、8月某日---
某ゴトッティキからの入電(メール)----
from ゴトッティキ
バトルお疲れ様でした(。-人-。)
さて、ささやかながら賞品を贈りたいんですけど( ´艸`)
住所とか教えて貰えますかな?
返信--
to コバッティキ
件名:お疲れ様でした~(´∀`)
え!?賞品!??マジですかΣ(゚д゚;)
やたー!ありがとうございます~ヽ(≧∀≦ )ノ
住所はコチラです↓
アレフガルド県湖の中心市メタルスライム区ウハウハ7-7-7
ブサイクたれ蔵
てゆーか…
また一位ってどういうことだね(`ε´)プンスコ
from コバッチ
海の幸(魚介類)と山の幸(肉)どっちがよい?
三人分くらい送るけど大丈夫?(Φ∀Φ)キラキラ
to コバッチさん
海~ヽ(≧∀≦ )ノ
三人分もいいんですか!?
楽しみにしておきますっ(´∀`)
わーいわーいヽ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ
9月5日
from コバッチ様
賞品は二回に分けて到着します(´<_`)ククク
お楽しみに( ̄▽ ̄)
to コバッチ神
件名:にゅにゅにゅ
楽しみにしてるー(・∀・)
ありがとうございます~
(≧∀≦ )クスクス
そして来るXデー、9月7日---
するめいか一夜干し
開きんきん
ホタテ貝柱
いくら
津軽海峡産甘塩うに
え!?
いやいやいや、スゲーいぱーい来たんだけどっ(ノ゚ο゚)ノアチョー
to GODッティキ←
件名:わお!
えと…
確か二回に分けて届くとかナントカ…
イクラにホタテにスルメイカ…
既にイパーイあるんですが!!\(゜□゜)/
うっほ(^ω^)
うっほ(^ω^)
マジでありがとうございます( ;∀;)
from リアルGOD
もう一つは明日かな?
―――\(*・ω・)/――――
インパクトはあると思うよ((´∀`*))ケラケラ
そして翌日9月8日---
ちょwww
なんか生きてる奴キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
し、使徒がいっぱいwwww
インパクトwwwありすぎワロタwwwwww
とりま焼きでホクホク
クッソwwうめぇwwwww
つーか残りまだまだおるんやけど、どうすればいいん!?wwww
ってなわけで、インターネットの力を借りて調べる。
貝柱は、ヒモや周りの内臓などは外して、貝柱だけにして保存します。
貝柱は冷凍前に一度塩水でさっと洗って、キッチンペーパーで水気を拭き取ります。
fmfm。
ヒモは、その他の内臓と分けてから、塩を振って揉み洗いします。
ぬめりや汚れが取れたら、キッチンペーパーで水気を拭き取ってから手kk等な大きさに切ります。それから冷凍へ。
fmfm。
つーわけで・・・
コイツからヒモをとって
こうなって、
貝柱///
ウロと呼ばれる部分はポイして~~
左上:貝柱
右上:内臓
中央下:ヒモ
ヒモは黒い汚れがあるので、開いて洗ってぬめりをとって~
あらキレイ///
貝柱!!
新鮮な内に刺身でもいただきますっ!
とまぁ、素人丸出しでどんだけ時間かかっとんやってなもんだけど、下処理を済ませて---
それぞれ冷凍庫へGO!!
刺身で頂いた貝柱・・・
甘過ぎるやろ~~~~( ̄□ ̄;)!!
ゴトッティキ
もといコバッティキ
もとい(ry
神様!!!
本当にありがとうございましたっっ!!!
堪能しすぎてなんかオシッコ漏らしましたヽ(;´ω`)ノ
でも---
コバッチさん、細かいことは気にせず、、、
あなた一位だからねっwww
なんか・・・ありがとうございましたm(_ _ )m
以上、
ブサイクと神の戯れ編
オワーリ(σ・∀・)σ
アリガトーヾ(@^▽^@)ノ