愛されて50年。


ブサイクもだいぶお世話になりますた(・∀・)イイ







photo:01







ん?

たまたま今日この50周年に気付いたんだけど…





今日って誰かさんの誕生日、だったおね( ´艸`)





誰だったっけ?







щ(・ε・щ(・ε・щ(・ε・ )←








うそうそ。


リンク貼れないけど











クラッカーichi君オメデトウクラッカー





こっそりイッチーの大好きなキンパルの貯金箱を背景に入れ込んどきますた((´∀`*))ケラケラ







つーわけで







ichi君












50周年オメデトウ!!




















(⊙◞౪◟⊙` )ニヤリ




iPhoneからの投稿

20xx年 秋---








B: クソッ、なんてことだ・・・



Y: ど、どうされたんですか?



B: こ、これで地球(1Kのアパート)は終わりかもしれん・・・



Y: え?そ、それって・・・



B: 俺たちは、全力でを倒さねばならない・・・




Y: 奴!?奴って誰な---きゃぁっ!!!



















bsaikな生き方 脳ミソ衰退日記






Y: ス、スコデビル!?



B: そうだ、奴が我々のフィールド(コタツ机)にやって来やがった・・・



Y: そんな・・・



B: いま地球(略)に残された戦士は我々二人しか居ない



Y: 実際にはアナタ一人ですけどね(ニコッ










B: そんなことはどうでもいい、とにかく全力で立ち向かわねばならん!



Y: 勝算は、あるんですか?



B: 一人、一人だけ助っ人を呼んでいるが・・・到着はまだらしい。



Y: そんな・・・



B: 悠長なことを言っている時間はないらしい。





来るぞっ!!!























bsaikな生き方 脳ミソ衰退日記





B: うおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおおおぉぉ!!!!!




















B: ぐぼぁっ!!















B: な、なんて奴だ・・・全身が燃えるようにいっ!!



Y: 大丈夫ですかっ!?



B: だ、大丈夫なもんか・・・ぐはっ、仙豆はないのか・・・・・・









Y: あっ!!見てください!!



B: ハッ!ようやく、ようやく来てくれたか・・・






?: はやく!はやくそいつを俺に---



B: 遅れて来ておいて偉そうに・・・だが、助かったぜ!



?: はやくかけるんだ!



B: どりゃぁぁあああぁぁぁ!!




















bsaikな生き方 脳ミソ衰退日記




B: ありがとうよ、豆腐。貴様のおかげで楽に戦える!



T: なぁに、まかせな!ほら、お前の体力を回復してやんよ!



Y: なるほど・・・仙豆はないけど、大豆はあるってことですねっ(ニヤニヤ









T: お前・・・そんなこと言いたいためだけに俺を呼んだのか!?



B: 違うっ!あの馬鹿が意味の分からないことを言っているだけだっ!



Y: (ニヤニヤ



B: 遠慮なく頂くぞ!!そうれっ









T: どうだ?効果はあるか??



B: あぁ、体がクールダウンされる・・・あぁ気持ちいい・・・///



T: ふ、それはよかった



B: この勢いで一気に---!!!ぐおぉぉぉぉぉぉ!!!




















Y: きゃっ!!!



B: どうした?大丈夫---















B: バ、バカな・・・・早過ぎる・・・・・・・・・



Y: あ、あれは何---!?






B: も、もう一息で殺れたというのに・・・



Y: まさか、白い流星群が来てしまったと言うの!?



B: その通りだ、最近は活動していないと聞いていたが---



Y: スコデビルの怒りが流星群を呼んだの!?



B: くそ、くそっ!!!



Y: 来るわっ!!
































bsaikな生き方 脳ミソ衰退日記






B: 古より言い伝えがある。



Y: えっ?



B: 白い流星群が紅く染まる時・・・地球は業火に飲み込まれる



Y: 白い流星群が紅く---っ!?


























bsaikな生き方 脳ミソ衰退日記





Y: こ、こんな化物と戦えっていうの?



T: 俺も長くは持たない・・・



B: 大丈夫だ、俺が、俺が何とかするしかないんだ---








B: うぉおおおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ!!












































ペロリッ





bsaikな生き方 脳ミソ衰退日記






Y: か、勝った、の?



B: あぁ。これで、これで全てが終わったんだ・・・








!?





Y: 待って!!!



B: なんだ騒々しい。



Y: 足元、足元に大きな邪気を感じるわっっ!



B: なにっ!?



Y: 何かが湧き出てくるっっ!!!



















B: おいおい、足元って、これのことか?



Y: ---!?







bsaikな生き方 脳ミソ衰退日記




B: びっくりさせるんじゃない!



Y: でも、でも---



B: これは邪気でもなんでもない。



Y: じゃぁ・・・?



B: 戦士の、戦士の戦った証、さ!(キリッ



Y: あ、、、、、、、なの!?






B: さぁ、帰ろう!!











Y: 元々家だけど?



B: ・・・

























こうして、勇敢な者たちの手によって地球の平和は守られた!



だが!これから先どの地球(?)に現れるか分からない!



次は襲われるのは君かもしれない---






検討を祈るっっ--




























~Fin~