ブサイクもだいぶお世話になりますた(・∀・)イイ
ん?
たまたま今日この50周年に気付いたんだけど…
今日って誰かさんの誕生日、だったおね( ´艸`)
誰だったっけ?
щ(・ε・щ(・ε・щ(・ε・ )←
うそうそ。
リンク貼れないけど
ichi君オメデトウ
こっそりイッチーの大好きなキンパルの貯金箱を背景に入れ込んどきますた((´∀`*))ケラケラ
つーわけで
ichi君
50周年オメデトウ!!
(⊙◞౪◟⊙` )ニヤリ
iPhoneからの投稿
ichi君オメデトウ
20xx年 秋---
B: クソッ、なんてことだ・・・
Y: ど、どうされたんですか?
B: こ、これで地球(1Kのアパート)は終わりかもしれん・・・
Y: え?そ、それって・・・
B: 俺たちは、全力で奴を倒さねばならない・・・
Y: 奴!?奴って誰な---きゃぁっ!!!
Y: ス、スコデビル!?
B: そうだ、奴が我々のフィールド(コタツ机)にやって来やがった・・・
Y: そんな・・・
B: いま地球(略)に残された戦士は我々二人しか居ない
Y: 実際にはアナタ一人ですけどね(ニコッ
B: そんなことはどうでもいい、とにかく全力で立ち向かわねばならん!
Y: 勝算は、あるんですか?
B: 一人、一人だけ助っ人を呼んでいるが・・・到着はまだらしい。
Y: そんな・・・
B: 悠長なことを言っている時間はないらしい。
来るぞっ!!!
B: うおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおおおぉぉ!!!!!
B: ぐぼぁっ!!
B: な、なんて奴だ・・・全身が燃えるように熱いっ!!
Y: 大丈夫ですかっ!?
B: だ、大丈夫なもんか・・・ぐはっ、仙豆はないのか・・・・・・
Y: あっ!!見てください!!
B: ハッ!ようやく、ようやく来てくれたか・・・
?: はやく!はやくそいつを俺に---
B: 遅れて来ておいて偉そうに・・・だが、助かったぜ!
?: はやくかけるんだ!
B: どりゃぁぁあああぁぁぁ!!
B: ありがとうよ、豆腐。貴様のおかげで楽に戦える!
T: なぁに、まかせな!ほら、お前の体力を回復してやんよ!
Y: なるほど・・・仙豆はないけど、大豆はあるってことですねっ(ニヤニヤ
T: お前・・・そんなこと言いたいためだけに俺を呼んだのか!?
B: 違うっ!あの馬鹿が意味の分からないことを言っているだけだっ!
Y: (ニヤニヤ
B: 遠慮なく頂くぞ!!そうれっ
T: どうだ?効果はあるか??
B: あぁ、体がクールダウンされる・・・あぁ気持ちいい・・・///
T: ふ、それはよかった
B: この勢いで一気に---!!!ぐおぉぉぉぉぉぉ!!!
Y: きゃっ!!!
B: どうした?大丈夫---
B: バ、バカな・・・・早過ぎる・・・・・・・・・
Y: あ、あれは何---!?
B: も、もう一息で殺れたというのに・・・
Y: まさか、白い流星群が来てしまったと言うの!?
B: その通りだ、最近は活動していないと聞いていたが---
Y: スコデビルの怒りが流星群を呼んだの!?
B: くそ、くそっ!!!
Y: 来るわっ!!
B: 古より言い伝えがある。
Y: えっ?
B: 白い流星群が紅く染まる時・・・地球は業火に飲み込まれる
Y: 白い流星群が紅く---っ!?
Y: こ、こんな化物と戦えっていうの?
T: 俺も長くは持たない・・・
B: 大丈夫だ、俺が、俺が何とかするしかないんだ---
B: うぉおおおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ!!
ペロリッ
Y: か、勝った、の?
B: あぁ。これで、これで全てが終わったんだ・・・
!?
Y: 待って!!!
B: なんだ騒々しい。
Y: 足元、足元に大きな邪気を感じるわっっ!
B: なにっ!?
Y: 何かが湧き出てくるっっ!!!
B: おいおい、足元って、これのことか?
Y: ---!?
B: びっくりさせるんじゃない!
Y: でも、でも---
B: これは邪気でもなんでもない。
Y: じゃぁ・・・?
B: 戦士の、戦士の戦った証、さ!(キリッ
Y: あ、、、、、、汗、なの!?
B: さぁ、帰ろう!!
Y: 元々家だけど?
B: ・・・
こうして、勇敢な者たちの手によって地球の平和は守られた!
だが!これから先どの地球(?)に現れるか分からない!
次は襲われるのは君かもしれない---
検討を祈るっっ--
~Fin~